人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

多摩センターのクリスマスツリー☆

帰りは雨でした。
声も出ないので、早く帰ります。

多摩センター恒例のクリスマスツリーが飾られていたので、見て帰りました。
c0212604_18322754.jpg

例年似たような飾りなので、ちょっと飽きた感はありますが。でも、毎年どこかは少し違うので、頑張っているんだと思います。
c0212604_18332557.jpg

モチロン、キティちゃんもでーんと。
c0212604_18334726.jpg

雨だったので、水に濡れた道に映る光が綺麗でした。
c0212604_18341994.jpg

海の中をイメージした、このトンネル。オバチャンを含め、通勤の人もくぐりますよ。(笑)
c0212604_18344012.jpg

うん。ちょっとクリスマス気分を先取りでした〜☆

みなさん、たまには多摩センターへ寄ってちょ〜♪
(↑布団が吹っ飛んだ…級のダジャレのつもり。気づいた??笑)

で、お家に帰って晩ごはん。焼き鳥は買ってきたヤツ。キノコと豆腐の味噌汁作りました。
c0212604_19443093.jpg

はぁ。なんか疲れちゃったな〜。

月曜からお疲れさまでした〜!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/28250044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiiropiipii at 2017-11-13 20:03
こんばんは🙆いつもおじゃましてます😃
イルミネーションいいですね~🎵( ・∇・)
ちょっと感動しました✨(^ー^)。年の瀬を感じます😃素敵な写真ありがとうございました~🎵
( ・∇・)。
早く、体調が戻りますように。。
生姜はどうですか?暖まりますよ。(^ー^)
Commented by yunko_life at 2017-11-13 21:10
喉、いかがでしょうか?
風邪じゃないかもしれないし
治らなかったら、病院行かれてくださいね。

多摩センター、行ったことありません。
光のトンネルみたいで、素敵ですね!
たしか、仕事がここでもあるらしい・・ので
伺うこともあるかもです(^.^)
Commented by lovehorse at 2017-11-14 05:43
kiiropiipiiさん、
おはようございます!
コメントありがとうございます。
kiiropiipiiさんも呑兵衛ナカマでしょうか?(笑)

多摩は東京の奥地ですが、サンリオピューロランド
とともに、季節のイベントもあって、クリスマスは
その代表です!!機会があったらぜひ!!(でも遠いね)
Commented by lovehorse at 2017-11-14 05:46
yunkoさん、
金曜に病院は行ったのですが、先生は熱がないのと
喉を見て「炎症を起こしているだけ」と言ってました。
今朝は、なんだか昨日より格段に楽です。
クスリを5日分もらったのですが、これを飲み終わる
頃には治りそうなヨカンがします!!
多摩にお仕事でいらっしゃることあるんですか??
ゼンゼン見所はないですが(汗)、サンリオがあります。
モノレールですぐのところに「多摩動物公園」も。
あ、全部子供向けですね。(大汗)
飲み屋はほぼチェーン店という寂しいところです…。
Commented by pino at 2017-11-14 15:56 x
きれいですね~。
もうそんな季節って、毎年思うこの時期です。
なんか焦るのは私だけでしょうか^^

まだお声が出ないなんて・・無理しないで下さいね。
ワインで温まって、ぐっすり寝てください。




Commented by lovehorse at 2017-11-14 21:09
pinoさん、
ほんと、もうこんな季節か〜ですよね。
クリスマスとかまだまだ先な気がしますが…。

あっという間に棺桶に入らないように、
日々、ガンバルゾ〜♪ですよね。
ワタシは毎日、あ〜ダメだ!って思っちゃう。
明日こそは!(笑)
by lovehorse | 2017-11-13 19:50 | 散歩 | Trackback | Comments(6)