人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社食の健康定食はハンバーグ

声の出ない月曜のランチです。
社食の健康定食はハンバーグ_c0212604_1440979.jpg

社食の健康定食です。
社食の健康定食はハンバーグ_c0212604_14402946.jpg

今日はハンバーグ。トマト系のソースがかかってました。

早く声が出てほしいものです。
(´・ω・`)

午後も頑張りましょう〜♪
やはり、元気が一番ですよね〜。(^_^;)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by regina8 at 2017-11-13 17:41
ナクペンダです。
喉、心配ですね。
私も去年はよく、喉が調子悪くなり大変な想いをしましたので分かります。
私の場合は抗生物質と漢方(半夏厚朴湯)で治りましたが完治まで時間がかかってしまいました。(-_-;)
早くよくなりますように☆
Commented by lovehorse at 2017-11-13 19:59
ナクペンダさん、
ありがとうございます。
周りでも結構喉をやられている人が多い
と、今日わかりました。(笑)
ワタシも、漢方出されています。
すぐ良くなるものだと思っていたのに、
全然効いている感じはせず。(´・ω・`)
明日の朝こそ良くなっているといいなと
思います。
ナクペンダさんは今年は大丈夫ですか?
インフルも気をつけないとですね。
by lovehorse | 2017-11-13 14:44 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse