人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オットと「ひのや」で そば焼酎~♪

昼間は反省して、低カロリーな反省定食を食べたワタシですが。

夜は、コロッと、寝返って、オットと地元のお蕎麦屋さん「ひのや」で、チョイ飲み。^^
c0212604_2019983.jpg

オットは今日は振休だったのですが、ゴホゴホ風邪ひいて苦しんでいた様子。ビール止めた方が良いんじゃないの?と言ったのですが、「飲みたい」って。
c0212604_20194892.jpg

茄子の揚げ出し。これはつまみで。オットも食べました。
c0212604_20242240.jpg

ワタシが大好きな「鴨の網焼き」です!!全部ワタシが平らげました。ふふ。
c0212604_2025470.jpg

そして、オットは「鍋焼きうどん」。熱くてハフハフしていました。風邪が治るといいけど。今日医者へ行ったみたいなので、ちゃんとお薬飲んで回復しないとね。
c0212604_20254130.jpg

そしてワタシは〆のあがり蕎麦。量は半分ですが、やっぱ少し蕎麦も食べたくなりました。
c0212604_20262517.jpg

新蕎麦だそうで、なんだかオイシカッタ。
c0212604_20264777.jpg

そういうわけで、もう寝ます。ワタシもちょっと風邪ひいている気がします。昨日のインフルの予防接種がいけなかったのでしょうか…!?うう。

今日も早寝です。明日もガンバロウ。
みなさま、お疲れさまでしたぁ~!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/28216623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-11-08 20:41 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)