人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王線版 ロマンスカー 試運転中 ♪

ダメです。会社で仕事していたら、熱が上がって来たらしく、苦しくなって来たので、午前中で帰ることにしました。

多摩センターの駅で電車を待っていたら、見慣れない顔の電車が入線して来た!
京王線版 ロマンスカー 試運転中 ♪_c0212604_12533777.jpg

具合が悪いのに、なんだかささーっとスマフォを出して撮っちゃいました!
(^_^;)

やはり。「試運転」って書いてある。
京王線版 ロマンスカー 試運転中 ♪_c0212604_12543610.jpg

これが来春から走る予定の、全席指定の特急です。通勤用のライナーみたいな。小田急のロマンスカーみたいな。
京王線版 ロマンスカー 試運転中 ♪_c0212604_12564444.jpg

京王線カラーだけど、ちょっとカッコいい顔ですよ〜♪

しかし、具合悪いのに、何やってるんだ?!
オレ。
(´・ω・`)

皆さんも風邪に気をつけてね。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2017-10-31 17:36 x
あらら。
早く美味しいお酒が飲めるよう体休めて栄養摂って養生してください。
お返事は治ってからで(^o^)/
Commented by tsukachan2000 at 2017-10-31 17:47
体力が落ちて若い頃のように治らなくなってるんですね。
やはり年寄りになると、とにかく悪くなる前に注意すること!
もうわたし達にはこれしかありません!(>人<;)
とにかくお大事に!
Commented by lovehorse at 2017-11-01 06:14
Pixyさん、
ありがとうございます!
今日はかなり良くなった感じです。
変なお天気が続いているので、pixyさんも
気を付けて出かけてくださいね!
Commented by lovehorse at 2017-11-01 06:15
つかちゃん、
そうですよね~。つかちゃんの言う通り、
とにかく予防が大事ですよね。
でも、以前だったら平気だった37度すぎが
今はすごくしんどいんですよ。これも歳を
取ったということですね…。
Commented by quunuu at 2017-11-02 10:53
こんにちは^^
「ロマンスカー」って
  ホント~~~なんちゅううか~~~
素敵な・・・
昔のアベック今はカップルしか乗れない
 乗り物と思ってたけれど~~~
昨年違うって事
 乗ってみてわかりましたの~~~
 
Commented by lovehorse at 2017-11-02 12:11
quunuuさん、
こんにちは!
ワタシも最初東京に来た時「ロマンスカーって、
お忍びで、大人の男女が箱根に行く電車」だと
思ってました。(笑)違ってた!
京王線の場合、終点が八王子か橋本(神奈川県
北部)なので、ロマンスはなさそうです…。
疲れたサラリーマンが利用する電車です。(´・ω・`)
by lovehorse | 2017-10-31 13:02 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse