人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の 初ギンナン!

昨日、山の売店でギンナンを買いました。そしてスーパーでついでにイモ焼酎も買いました。
今年の 初ギンナン!_c0212604_7552360.jpg

今年の初ギンナンです。なんかメッチャウマですよ。みずみずしくて香ばしい〜♪この倍の量あったのですが、つい全部炒って食べちゃいました。
今年の 初ギンナン!_c0212604_7554924.jpg

こちらが購入したイモ焼酎。まだオットが買ってくれたのも残ってますが、こちらを買ってみました。赤ワイン酵母仕込みという、うさん臭いキャッチに捕まった…。(笑)
今年の 初ギンナン!_c0212604_7561173.jpg

飲んでみましたが、なかなか、美味しかったです。でもやっぱ香りはオットが買ってくれた焼酎の方がステキです。
今年の 初ギンナン!_c0212604_7565088.jpg

午後はシトシト雨ですね。ほんと残念な週末が続いてます。
トホホ。

それでも貴重な週末。
ララ♪ 素敵な土曜日を!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-10-28 10:55 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse