人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明星ローカーボ Noodles(鶏白湯)

午後は山のメンテで、会社は午後半休取りました。多分周りの人は、「プレミアム逃げ?!」と思ったことでしょうが、肉体労働ですよ〜。
(^_^;)

一回下界の家にPCとかは置いて、バス停行く前に、カップ麺食いました。先日通販で買った低糖質カップ麺!飲んだ後に、ラーメン食いたくなった時用の非常食。(笑)後は納豆と卵。野菜がない!
明星ローカーボ Noodles(鶏白湯)_c0212604_12562218.jpg

鶏白湯味であっさりしています。麺の量も少な目。
明星ローカーボ Noodles(鶏白湯)_c0212604_12543739.jpg

麺のコシは普通にあります。具として、ササミが少しと、ネギ。シンプルです。
明星ローカーボ Noodles(鶏白湯)_c0212604_12571094.jpg

肉体労働前には弱々しい食い物ですが、今日は味見ということで。
不味くなかったので良かったです。

だって、3箱(1箱12個入り)も買っちゃったのです。ははは。
今日低糖質シュークリームを教えてくれた会社の若者にも2個あげました。

これで、酔っ払って、つい炭水化物に手が伸びる時も、少しはマシになるはずです。はい。

さて、午後も頑張りましょ〜♪
ムダに頑張る中高年に 応援よろしくお願いします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-10-27 19:06 x
こんばんは~。
山のメンテナンス、お疲れ様でした。
そろそろガッツリ飲んでらっしゃる時間かな~?
お天気が良くて、気持ちの良い日でしたね。
こんな日は心も穏やかになる気がします。
(普段は穏やかじゃないの?と自分でツッコミ、笑)


Commented by lovehorse at 2017-10-28 07:00
pinoさん、
昨夜はガッツリ飲みすぎて、疲れもあって
あっという間に寝入ってしまいました。
「朝か?」と起きたら、まだ12時過ぎだった!
そして二度寝しました。
いやいや、今日はワイン飲みますよ。(笑)
焼酎じゃなくて!<(`^´)>
by lovehorse | 2017-10-27 13:13 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse