人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王将で「よだれ鶏」と 芋のロック。

1人で 夜ご飯です。
予定より遅くなってしまったので、今日は食べて(飲んで)帰ることにしました。なんかメゲているな、ワタシ。

行き先は色々考えて、地元駅の王将。会社帰りのサラリーマンでいっぱい。1人でビール飲んでいるオヤジも多数。なんかホッとします。本当は駅ビルの月曜レディースデーのメニューを食べてみようかと思ったのですが、どれもちょっと違う。デザートとか要らないし…。やっぱレディじゃないらしい。そりゃそうだ。
(´・ω・`)

10月限定メニューの、こちらがたべたくて注文。
王将で「よだれ鶏」と 芋のロック。_c0212604_20283752.jpg

それに、餃子3個と、野菜炒めのジャストサイズ。先にこちらが来ました。
王将で「よだれ鶏」と 芋のロック。_c0212604_20362746.jpg

餃子3個は、せめてもの控え目のつもりデス…。既に 一個、食ってますが。(笑)
王将で「よだれ鶏」と 芋のロック。_c0212604_20374259.jpg

よだれ鶏来ました。おいおい、ピーナツ丸ごとのっけるか〜?
王将で「よだれ鶏」と 芋のロック。_c0212604_204178.jpg

鶏の下にはモヤシがたっぷり。鶏もたっぷりで柔らかく、味は普通に美味しかったよ。
王将で「よだれ鶏」と 芋のロック。_c0212604_20455897.jpg

芋のロック2杯飲んじゃった。低糖質メニューのつもりです。えへへ。
(^_^;)

今日もお疲れさまでした〜♪


まだまだ先の長い月曜日。
堪えていきましょう〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2017-10-23 21:37 x
こんばんはー。
今朝方は雨凄かったですね。
昨日は防災無線で避難所開設の案内していた八王子です。始めて聞いたので本気な凄い台風がくるんだと戦きました😅

王将いいですね!
う我が家は日高屋飲みが多いので今度は王将行ってみようと思います。
日高屋もさく飲みに使いやすいですがツマミがあまりないんですよね、、、
空豆とかオツマミ3種盛りとか。
野菜炒めとかの1品料理は2人で丁度な量なのでジャストサイズはいいですね(^o^)/餃子は3個なのは同じです。
Commented by しーな at 2017-10-23 22:54 x
お疲れ様です~。
ウチの方でも3時に防災無線で起こされ、
通勤で乗る電車は本数を減らして運行と言ってたので
諦め良く遅れて出社しました^^;

王将で一杯、いいなあ。
少量メニューがあるのはいいですね^^
Commented by lovehorse at 2017-10-23 23:08
pixyさん、
そうなんですね。
避難所まで準備されていたんですね!
八王子なら浅川の支流とか溢れそう…。

日高屋も駅にあるんですが、席数が
少なくて、1人だとカウンターになって
しまうので、ゆっくり飲めないんです。
王将のジャストサイズも便利です。
種類も多いですし。o(^▽^)o
Commented by lovehorse at 2017-10-23 23:11
しーなさん、
やっぱ夜中に起こされましたか?!
にゃんずは大丈夫でしたか??
意外と朝の電車が空いていたのは、
多分電車が止まっていた気がします。

1人で王将呑みなんて、恥ずかしくて
…って堂々とブログに書いてますね。
(^_^;)
Commented by maruru at 2017-10-23 23:34 x
lovehorseさん、こんばんは。
台風大丈夫だったでしょうか?

王将はお一人様サイズのメニューもあってとても使いやすいお店ですよね。
自分もデザートはいらないです。それよりもがっつり呑み食い出来る王将の方が魅惑的♪

美味しい物って世間体を気にせず、自分が欲するものを周りを気にせずに頂きたいです。
王将さんって特別美味しいわけではないですけど(失礼)アテにするには十分に私には満足できる素敵なお店です。

Commented by lovehorse at 2017-10-24 06:32
maruruさん、
おはようございます!
そうですね!周りを気にせず好きなものを食べたい
のです!でも腹回りは少し気にして(笑)ご飯もの
はガマンしました。あはは。
でも、他のサラリーマンも同じ気持ちなんだろうな。
一人の人も多かったですので。

レディスセットとか、レディと名の付くメニューは、
「デザートを付けました」みたいなセットが多くて、
おいおい!短絡的じゃね?って思っちゃいます。^^
by lovehorse | 2017-10-23 20:53 | ひとり呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse