人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も「ミネラルバランス弁当」魚ver!

無事に新宿に到着したのだから、もっとエエもんランチに食べようと思ったのですが、やっぱいつものミネラルバランス弁当459kcalになっちゃいました。炭水化物は60g弱と多めだけど、他の弁当はもっともっと多いので、これでも少ない方だということが分かりました。(笑)
今日も「ミネラルバランス弁当」魚ver!_c0212604_1153566.jpg

今日もお魚とお野菜、美味しく頂きました。
今日も「ミネラルバランス弁当」魚ver!_c0212604_120359.jpg

さて、午後も頑張るぞ〜!

みなさん、台風大丈夫でしたか?私は山小屋が心配です。
今日も台風一過の応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-10-23 12:23 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse