人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のブランチは、朝からアゲモノ〜♪

おはようございます。
今のところ、そこまで大雨でもない神奈川県北部です。でも今日はダラダラしますねん。

そんな日のブランチは、アゲモノ!スペシャルコロッケです。
日曜のブランチは、朝からアゲモノ〜♪_c0212604_975466.jpg

昨日くら寿司の近くにあるコチラで購入!お肉屋さんですが、焼き鳥とアゲモノも人気。この他にアジフライとメンチも買っちゃったので、今日トースターで焼いて食べますよーん。
(⌒▽⌒)< アゲモノ祭りじゃ~♪
日曜のブランチは、朝からアゲモノ〜♪_c0212604_1051218.jpg

あと、こちらも昨日スーパーで買ってきた。大船軒の鯵寿司。これも好きなんです。ごはんが軽く握ってある感じなので、鯖のバッテラよりも多分カロリーは少なそうです。(ま、高いことには変わりない…が)
日曜のブランチは、朝からアゲモノ〜♪_c0212604_981475.jpg

ウッカリ食っていると、全部食べちゃうので、小皿に2個入れて、頂きました!
日曜のブランチは、朝からアゲモノ〜♪_c0212604_984297.jpg

まだ、シュークリームが届くまでは寝てはいけないので、ビールはアルコールなしタイプでガマンしてます。今日だけで2kgは増えそうです。
(´-ω-`)

みなさん大雨は大丈夫ですか?
注意して過ごしてくださいね〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2017-10-22 11:34
おはようございます!雨風大変ですか?
わたしは昨日から那覇に来てますが、来るまでの心配だった台風は物の見事に沖縄を避けるコースにぐいっと曲がって、昨日今日と晴れ間がみえて、傘差さず仕舞いです。
さすがに夜東京に戻って関東で台風に会うことになりそうですが。
今晩うちに戻ると明日会社に行けそうに無いので、会社近くのホテルを予約しました。
lovehorse さんも気をつけてくださいね!
Commented by lovehorse at 2017-10-22 13:03
ええーっ!?
やっぱつかちゃんが、沖縄さ台風曲げたんだ!(笑)
でも、今夜東京にお帰りになるなら、明日の朝台風は
どっかへ抜けているかもですね!!(゚∀゚)
ワタシ、明日の朝、新宿着けるかどうか不安です!!
それが一番の気になることですが、今は、とりあえず
お酒でも飲みます!!(^^ゞ
気を付けて帰ってきてね~!
by lovehorse | 2017-10-22 10:13 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse