人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活の後は「くら寿司」へ

今日も朝7時半に家を出て、部活へ!!
先週よりも全身ずぶ濡れになりましたが、汗かいてスッキリ。気持ちもアゲアゲです!!

八王子駅にいた、スーパーあずさ松本行きです。台風の不安をものともせず、ロング缶など飲みまくっているお客さんをたくさん乗せて、八王子駅を出発して行きました!!
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_1252446.jpg

ワタシも、明日の大雨に備えて、期日前投票へ行きました。同じ考えの人でいっぱいでした。
相模原のゆるキャラ、ミウルくんです♪ 個人的にはカワイイと思う。
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_1257144.jpg

そしてまた駅まで帰って、ブランチは健診前に不発弾を埋めたままの「くら寿司」へ!!喉がカラカラだったので、ビール!薄っぺらな味でも喉が渇いているときは、却ってコレの方がピッタリ。
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_12594753.jpg

前回炭水化物を我慢したので、今日は普通に食うぞ。赤えび。オイシイ。
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_1302445.jpg

イカ、中トロ、ウニ。どれも、イマイチだけど、なんだか満足。
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_1304963.jpg

秋刀魚です。これは結構ヒット!
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_1313588.jpg

サーモンと、はまち。
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_1321350.jpg

ポン酢ジュレの白子。5皿でクジひいて、もらった丸いプラスチックの物体も。(笑)
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_1325893.jpg

頼んだものです。寿司合計 13個。
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_133203.jpg

はぁ、食べた。炭水化物を存分に楽しみました!!
部活の後は「くら寿司」へ_c0212604_134049.jpg

ご馳走さまでした~!!(≧▽≦)

明日もしかしたら、外に出られないかも…という想定のもと、いろいろ買って帰ってきました。
一番大事なのは、アルコールです!!
┐(´д`)┌


アルコール以外も、大型台風に備えないとね!!
今日も、お付き合い頂きましてありがとうございますっ!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2017-10-21 16:35 x
こんにちわ。
私も昨日たくさん買い込んで今日はネットスーパーでビールとお茶を届けてもらい準備万端(?)です。
直撃するかのも月曜日の朝が心配ですね・・・
無事に通り過ぎてくれることを祈るしかないです。

先日の新宿でのおばんさんの親父呑みうらやましぃ~。
私もいつかやってみたいです(*´ω`*)
Commented by lovehorse at 2017-10-21 21:07
pixyさん、
本当に月曜の午前中が心配です!!
酒だけあれば、安心です。(苦笑)
ビールとワインと日本酒が致死量くらい
揃ってます。えへへ。
しかし。
台風での災害がないように祈ってます。

pixyさんも、自由なオバチャンになったら
行きましょう!思い出横丁!!(≧▽≦)
by lovehorse | 2017-10-21 13:25 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse