人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強羅でワンコイン利き酒♪

強羅で、観光に行こうとしたのですが、バスにとても乗れそうもない(人が多すぎて)と判断し、強羅駅の前の酒屋にふらっと入ってみることに。

あ、このタヌキの置物は、道に置いてあったのですが、どこかのお店のです。(笑)この左の子、丸さがワタシみたいです。オットは痩せっぽちなので似てませんが。
強羅でワンコイン利き酒♪_c0212604_228345.jpg

コチラが強羅駅前の酒屋さん。え?!ワンコイン利き酒だって!入ろ入ろ〜とオットをズルズル連れて入りました。
強羅でワンコイン利き酒♪_c0212604_22125572.jpg

利き酒セット、くださ〜い!
強羅でワンコイン利き酒♪_c0212604_2214731.jpg

ご主人が奥で準備中。
強羅でワンコイン利き酒♪_c0212604_2217154.jpg

キター♪ こちらが利き酒セットです。箱根街道ってお酒なんだって!
強羅でワンコイン利き酒♪_c0212604_22161965.jpg

ワンコインで、吟醸、純米、本醸造と味わえます。どれも美味しかった!(←お酒は何でも美味しい!)

ケーブルカーに乗る前に、ワンコインで引っかけるのもイイですよね〜!
o(^▽^)o

さて、今日はもう金曜。お天気下り坂。
今日も頑張って、お仕事終えましょうぞ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by kobacken at 2017-10-13 13:30
ああーー、最高★
たぬきの置物もたまりませんね。笑
Commented by lovehorse at 2017-10-13 21:05
H子さん、
でしょ??(≧▽≦)
旅先のお酒は、旨さ倍増計画です!!
by lovehorse | 2017-10-13 00:07 | ワイン | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse