人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日こそヘルシー!!本日のダイエットメニュー♪

今日もストレスフルでした。
ううう〜、どこかで飲んで帰りたい!
…という妄想と戦いながら、帰ってきました。

本日のヘルシーメニューです。(゚∀゚)

◆ランチ
オーガニックハウスのヘルシーバランス弁当。
c0212604_18524142.jpg

シーフードのもちきび餡かけと野菜たち。それにこんにゃく。
c0212604_18534955.jpg

カロリーは控えめですが、炭水化物が多すぎでした。でも全部食っちゃったゼ!!
c0212604_1853690.jpg

(≧▽≦)オイシカッタ。

◆夕はん
さて、妄想に勝って帰ってきた夜ごはんです。白菜その他野菜とキノコ、鶏肉、豆腐のスープ煮です。昨日オットが出張先から帰って来なかったので、鍋の材料を小さめに切って、スープ煮になりました。
c0212604_19281141.jpg

昨日先輩から頂いた、ノンアルビールを1本飲みました。オイシイ!!今日は暑かったし、喉にしみました。
c0212604_19292611.jpg

豆腐とキノコなんて、メッチャ健康的やん!?
c0212604_19311673.jpg

先ほど、ブログのお友だち、m・・さんの仕事後の飲みっぷりを拝見し、
「くそっ!オレも飲んで帰るんだったっ!」
…と、地団駄踏んだが、すでに化粧も落として、Tシャツに着替えた後だった。
遅かった。
(´・ω・`)

明日は絶対痩せてるはず。でないと世の中、理不尽すぎるよね!ね!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ああ、カレー喰いたい…。
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27962989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2017-10-13 07:21
うひひ~
今日は寒いから熱燗かなぁ・・・
本日も仕事帰りに飲む気満々!
Commented by lovehorse at 2017-10-13 21:03
mimayonさん、
そ、それが…。意外なところからのお誘いで
今日は寒いのにビールでした!!
4杯飲んじゃった!!(笑)
明日も飲みます。(^^ゞ えっへっへ。
by lovehorse | 2017-10-12 20:30 | ダイエット | Trackback | Comments(2)