人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

さっそくの挫折…。

今日、会社の先輩(歳は同じだけど)に、これ ↓ 頂きました!

ノンアルビールならこれが美味しいらしいよ〜♪って。
c0212604_2242941.jpg

ありがとうございます!今日冷やして明日いただきます。

…で、今日こそ飲まないと誓ったのですが、会社でイロイロあって、今日は飲まないといられない気分でした。糖質はせめて控えて…、これを買いました。
c0212604_2275715.jpg

晩ごはんは、コレ。
c0212604_229144.jpg

つまりこんな感じ。
c0212604_2294539.jpg

でもって、こんな感じ!
c0212604_22101121.jpg

しかし、頭がカッカしているときは、こんなの飲んでも酔っ払わないわ。焼酎買ってくればよかった。
(´・ω・`)

しょうがない。努力して早めに寝ます。
今日もお疲れさまでした〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27947990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michikusajinsei at 2017-10-11 22:39
まあそういう気持ちの時ってありますよね、悪い意味で気分が高揚して頭をアルコールで冷やしたい時って。やっぱり、そういう時は禁酒を無理せずに逆に強めのアルコールを飲むのがいいんじゃないでしょうか。焼酎もそうですが、僕はバーボンを生一本で少量飲みます。ストレートでも口当たりが優しく、アルコール度数が高いのでとうぜん早く作用してくれますから。

Commented by lovehorse at 2017-10-11 23:20
michikusajinseiさん、
まったく同感です!!でも、今おウチには冷えてない
シャンパンしかない…。トホホ。
でも、焼酎4合瓶でもイッキに飲めちゃうワタシなので
強いお酒の買い置きはキケンすぎるので、買ってないの
ですよ…。でも今日は小さいビンを買えばよかった!!
さ、ねます!!ねますとも。(笑)
by lovehorse | 2017-10-11 22:16 | ダイエット | Trackback | Comments(2)