人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

一人夕飯は てんやでビールと上天丼♪

箱根からの帰りです。
町田で乗り換えて、地元駅へ。ちょっとだけお寿司がいいなと思って、「くら寿司」に寄ったけど、カウンター40分待ちとのことであきらめ、駅の「てんや」でビール。もうね、喉が渇いて死にそうだったのです。とりあえずのアテは、ゴボウのサラダ。
c0212604_18531354.jpg

会社へのお土産なんか買ったら、荷物が多くなって、買い物して帰る気にはならなかったので、上天丼の小盛にしました。財布の中にあったクーポンでレンコン一個追加!
c0212604_18535478.jpg

小盛だけど、ごはんは半分くらいにしておきました。お昼に食べたメンチカツが結構重たかったです。朝もしっかり温泉宿で食べましたし。
c0212604_18542738.jpg

明日から真面目な生活です。(きっと!!かならず!!)

三連休お疲れさまでした!!
そしておめでとうメッセージ、沢山ありがとうございました!
三連休はワタシもガンバッタです。お勉強、部活、誕生日祝い、温泉、旧箱根街道。
c0212604_1952144.jpg

この一年も、少し無理して頑張って、自分の時間を充実させていきたいです。
皆さまも一緒にがんばりましょ~!!

明日は朝8時には新宿オフィスにいないといけないんです。
6時半の電車で向かうので、もう寝ます。お休みなさーい!^^

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27913469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-10-09 21:17 x
昼シャン、夜シャン、朝シャン
そして優しいご主人と温泉も行かれて
充実のお誕生日でしたね~(^^♪
箱根の一人歩きも素敵でした。
たくさん飲んでも
たくさん運動されるから健康的ですね。
私も少し運動しないとまずいです(・_・;)
Commented by しーな at 2017-10-09 23:32 x
ステキなお誕生日でしたね~(´∀`*)ウフフ
さすがに秋の三連休に箱根は大変そう^^;
でもしばらく箱根には行ってないので行きたくなりました!
バイクで走ってこようかな♪

Commented by lovehorse at 2017-10-10 04:58
pinoさん、
いやーー飲みすぎました。
お誕生日3連休はオワリなので、これから
マジメに過ごします、(;・∀・)
あの旧箱根街道、石が平らじゃないし滑るし
歩きにくくて、今朝は体のあちこちがピキピキ
です!!アイタタタタタ…(>_<)
Commented by lovehorse at 2017-10-10 05:01
しーなさん、
車道も渋滞していましたよ~。
バイクの方も大勢いました。(自転車のつわものも!)
旧箱根街道も一部車道の脇を通るのですが、そこが
ヘアピンカーブで、バイクは楽しそうでした。(笑)
いやー、休日の観光地おそるべし!と思いました。
by lovehorse | 2017-10-09 19:14 | ひとり呑み | Trackback | Comments(4)