人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診の後は スパイシーカレーチキン!(サンクス)

健診、終わりました〜♪
体重、腹囲は去年と一緒でした。…ってことは、今年も当然「肥満度C」です。(笑)ま、Dとかになると困るので、それをくい止めただけ良かったということにしよう。

で、ランチです。
やっと人間になれたよ〜♪

朝ローソンで買った低糖質パンは、2つで138kcal。それに野菜スープ。(サンクス)そしてそして♪ 野菜スープ買いに行った時買っちゃった、スパイシーカレーチキン!
健診の後は スパイシーカレーチキン!(サンクス)_c0212604_12391469.jpg

レジの横のケースの中によく並んでいるヤツです。ああ、今日くらい良いだろう…と、自分に甘くなってしまった。
健診の後は スパイシーカレーチキン!(サンクス)_c0212604_12394057.jpg

カレー味で美味しい!何でアゲモノはこんなに美味いのか?!ウットリ。でもカロリーは、282kcal。
(´・ω・`)<しょうがないよなぁ〜。
健診の後は スパイシーカレーチキン!(サンクス)_c0212604_1240366.jpg

野菜はもう寒いので生野菜はなしでスープにしました。85kcal。
健診の後は スパイシーカレーチキン!(サンクス)_c0212604_12402496.jpg

シアワセ一杯、腹イッパイ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

あらら。腹一杯なんて、胃が小さくなっちゃった?
…なわけないな。(笑)

飲むのは明後日の夜、部活の後です。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-10-05 13:59
人間おめでとー!(笑)
健康診断 私も肥満度3と出ているんですが・・・
一緒じゃないの~~!!
Commented by lovehorse at 2017-10-05 18:26
mimayon さん、
きっと違います!3はきっとBです。(笑)
ああ〜、終わって良かった。これから帰るところですが、夜ごはん、何食おうか妄想しちゃいますよ〜。フフフ♪
by lovehorse | 2017-10-05 18:27 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse