人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診前夜の 悪あがきダイエット ♪

焼け石に水ダイエットも最終日です。
o(^▽^)o

昨日作った白菜スープ&温泉卵。タンパク質はランチで十分とったけど、ギリシャヨーグルトも食べました。今日はなんちゃってビールもなしで、水。(笑)
健診前夜の 悪あがきダイエット ♪_c0212604_20401094.jpg

白菜スープは、一杯半食べちゃった。
健診前夜の 悪あがきダイエット ♪_c0212604_20404470.jpg

明日はなぜか6時台の電車で、都心へ行かねばならない仕事があるんです。4時半起きなので、もう寝ます。

ああ、もう少し体重落とさないといけなかったのに、アカンかったわ~。
今年も、肥満「C」だ…。
(;・∀・)

今日は中秋の名月ですが、まだ外は雲が流れていて、月は見えません。
健診前夜の 悪あがきダイエット ♪_c0212604_2215152.jpg



みなさま今日もお疲れさまでした!!
明日もガンバリマショウぞ~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by michikusajinsei at 2017-10-04 22:20
そういう事情でダイエットだったんですか。でも結果としてバランスがとれた健康的な食生活になっていたのであれば、それはそれで身体には良かったのではないでしょうか。ちなみに僕はさすがに一年近くのしらたき生活に飽きて、最近は春雨をよく食べてます。
Commented by lovehorse at 2017-10-05 04:46
michikusajinseiさん、
一年近くも良く続くなんて。エライ!頑張り屋さんですね。ワタシはすぐにザセツするので、健診というイベントがないと頑張れない…。(笑)ダイエットの意欲は部活しかなく。もう恋もないしさー。オレは。(^O^)
Commented by yunko_life at 2017-10-05 07:32
お疲れ様でした。
今日から解禁でしょうか?
先日、見たのですが2キロ減て凄いです!
お酒って、やっぱりダメなんでしょうかね〜(T ^ T)
だって、呑みたいんですもの、、、とほほ。
Commented by lovehorse at 2017-10-05 18:37
yunkoさん、
今朝までに2.5kg減でした。o(^▽^)o
いつも食べ過ぎ飲み過ぎなので、戻すだけで3週間はかかることがわかりました。
(^_^;)
まだ飲まないつもりですが、今日くらいは良いかな?という気持ちが湧いてきました。(笑)どうしよう…。
by lovehorse | 2017-10-04 21:06 | ダイエット | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse