人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと肉・野菜・寿司と獺祭!

土曜です。
昼寝もしたけど、勉強する気にもならないヘタレ気分なので、夕飯は肉と野菜。
オットと肉・野菜・寿司と獺祭!_c0212604_18484337.jpg

それだけだといつもと一緒なので、宅配寿司をオットに頼んでもらいました。
オットと肉・野菜・寿司と獺祭!_c0212604_18492351.jpg

お酒は従兄弟にもらった獺祭。
オットと肉・野菜・寿司と獺祭!_c0212604_18552956.jpg

マッタリ、飲んでます。

ああ〜っ!
ダメヤロウだ。


今日は案外降らなかった。芝刈り行けばよかった!
土曜の今日も、応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2017-09-16 23:24
4つのうにの分配が気になります。
それにしても肉好きですね〜〜!!
Commented by lovehorse at 2017-09-17 08:27
つかちゃん、
ほんとニク好きですね。(笑)
うにはもちろん、3個がワタシで1個がオットです!!
(2個は追加してもらったらしい。)
Commented by mimayon at 2017-09-17 08:56
ウニ好き妻のためにわざわざ2個追加って・・・
できたご主人じゃないの~~!(^^)!

私も昨日はお鮨、肉、ハイボールでした~(笑)

ダイエットも三連休中ですも~ん。。
Commented by lovehorse at 2017-09-17 11:23
mimayonさん、
さっき「出来たオットだってmimayonさんに
言ってもらってるよ~」と言ったら「エヘヘ」
と喜んでいました。^^
ワタシは今日は午後「日本酒の会」です。
大雨の中、でかけます~!会社なら休んでいる
と思うけど、お酒のためなら…。ねぇ…。^^
by lovehorse | 2017-09-16 18:59 | 誰かと呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse