人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)

今日は朝9:00から部活。
八王子は市政100周年の記念催しがあり、なんと!ブルーインパルス6機が、上空を何度も飛んだ!煙もブワーッと棚引いてました。自分が運動中だったので、写真は撮れなかった。
(´・ω・`)
コーチに何度も「オバチャンさん、ほら、よそ見しない!」と、怒られた。(笑)
カッコよかった〜!o(^▽^)o
グラウンドは空がひらけたところなので、ほんとよく見えました。

ランチは早めに、八王子CELEO一階の、キムチ屋さんでイートイン。右下のスンドゥブと石焼ビビンバのハーフセットを注文。
スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)_c0212604_128757.jpg

来ました!
スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)_c0212604_122014.jpg

スンドゥブ、グツグツです。タマゴが入ってます。
スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)_c0212604_1293811.jpg

コレ、もの凄く辛くて、容赦なかった。辛いのイイね!
(^_^;)
スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)_c0212604_1244233.jpg

石焼ビビンバもタマゴ入り。混ぜて、器にご飯貼り付けたらパリパリに焼けて美味しかった。
スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)_c0212604_12284781.jpg

キムチ屋さんだから、キムチもうまい!しかも量がタップリでイイ感じ。
スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)_c0212604_12483552.jpg

ついでに言うと、チヂミもちゃんとしていた。全体のクオリティはなかなか高いです。
スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)_c0212604_12502454.jpg

美味しかった。運動して汗かいて、ランチでまた汗かいたよ〜♪
スンドゥブと石焼ビビンバセット@韓美膳(八王子CELEO)_c0212604_12514650.jpg

ご馳走さまでした〜!

さて、一回昼寝してから勉強します。
雨が降って来たので芝刈りは月曜です。( ̄^ ̄)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村



by lovehorse | 2017-09-16 12:58 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse