炭火焼ビフテキ定食特製おろしソース@大戸屋

今日はランチが16時になってしまった。昨日動いてないから、お腹が全く減らない感じだったのです。でも、夕方になったら減ってきた!(←ムダに健康)

今日は肉にしました。ごはん少なめだと565kcal。でもお味噌汁をたっぷり野菜の麦味噌汁にしたので、+80kcal。その程度なら許そう。(笑)
c0212604_1623998.jpg

肉、来たけどめっちゃ小さい。味噌汁の野菜も、前回地元の大戸屋で頼んだ時の半分以下。やはり野菜が高いのか?!
c0212604_16414953.jpg

ニク自体もかなりイマイチ。これならあと1時間我慢して、ル・モンドへ行くべきだったと深く後悔。
c0212604_16425933.jpg

ま、しょうがない。自業自得だ。

しかし、もう9月も半ばか…。オレ、ダメダメだな。
(´・ω・`)

今日もお疲れさまでした〜♪
なんとか今週もあと一日、ガンバロウー!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-09-14 16:44 | ランチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27476420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by regina8 at 2017-09-14 18:10
見た目美味しそうですが、ダメだったのですね。
大戸屋で見かけたら間違いなくトライしそうでした^^
お肉はルモンドなんですね!( ..)φメモメモ
Commented by YAN at 2017-09-14 20:14 x
あらら。残念です。
ちょっとお肉がぱさついてみえますかね・・・?
ルモンドは間違いないですよね、きっと。。
野菜はなんだか都内高いですねー(泣)。
でも!相方が地方撮影で、道の駅で安くて美味しい野菜を色々かってきてくれたので今宵はそれかなーって思ってます笑
あールモンド、一度はいってみないとー。
Commented by lovehorse at 2017-09-14 20:43
ナクペンダさん、
味もですが、量が少なすぎて、ご飯が余ったくらい
でした。ヨーロッパ人ならきっと怒ると思う。(笑)
ル・モンドは安い肉ですが、上手に焼いて出して
くれます。コスパは素晴らしいと思います!o(^▽^)o
Commented by lovehorse at 2017-09-14 20:47
YANさん、
今日の大戸屋は外しました!ル・モンドは
わざわざ行くようなお店ではないですが、
新宿のサラリーマンには人気の店です。(笑)
いいですね〜、道の駅の野菜。新鮮ですよね。
外食産業も大変なんだろうなと思います。
でも野菜が安い時も同じ値段払っているので、
その時は得してるやろ?!とちょっと思う。
苦笑。( ´∀`)
Commented by maruru at 2017-09-14 23:45 x
lovehorseさん、お疲れ様です!
元気になられたようで何よりです♪

いつも家で焼いてらっしゃるお肉を見慣れてるんでとってもしょぼく見えてしまいました。笑

lovehorseさんの焼いたお肉は、お金とれるくらいのレベルだと思いますよ!!!

後、先日は(も)コメ返ありがとうございました。
なんだか心がほっこりしました。
これからも身体に気を付けて美味しいお酒、美味しい物を召し上がってブログを楽しみにしている私たちに幸せのおすそ分けしてくださいね♪

Commented by lovehorse at 2017-09-15 07:20
maruruさん、
どうしても「値段の割にしょぼい!」って思って
しまうんですよね。自分で焼いた方が、そりゃ
コスパもいいもんね。あはは。
毎日、いろいろ頑張らねばならないことだらけで
アレですが、ワタシも、休み休みなんとか過ごして
おります。maruruさんは、今を120%楽しく過ごせ
ますように!!(≧▽≦)


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1362)
(1227)
(1052)
(868)
(848)
(725)
(656)
(633)
(629)
(552)
(421)
(331)
(278)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

ナクペンダさん、 晩ご..
by lovehorse at 20:30
michikusajin..
by lovehorse at 20:27
WOW! これなら私も飲..
by regina8 at 17:20
やっぱり豚汁はダイエット..
by michikusajinsei at 14:21
mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング