人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Chasseur 海老の塩焼きがうまいノダ!

すみません。
昨日一日中眠っていたので、今日は会社に行けそうです。
(^^ゞ

8月8日(火)
いったん気分を変えて、シンガポールに戻ります。
空軍博物館⇒ブエナビスタのFC⇒ブキメラビューFC⇒そしていったんホテルに戻って、夜はお友だちとごはんを食べに出かけました。

行先は、ユーノス駅近くの、Le Chasseurです。フランス語みたいですが、バリバリの中華食堂です。昔は、クラークキーにあって、そのときは、何度か訪問したことがあります。

カンパーイ!!
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_703733.jpg

ここは何件かお店の集まっている、だだっ広いコーヒーショップみたいな感じです。ビールはカールスバーグしかありませんでした。

鶏肉のエビペースと味のから揚げ。
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_78154.jpg

で、ライブプロウン塩焼き。
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_793953.jpg

おいしいねん。海老みそもたっぷりですよ!
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_7105852.jpg

クレイポットライス。ここのはコメがバスマティライスなので、美味しいです。
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_7114093.jpg

暗くて、ピンボケ。
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_7124874.jpg

野菜も食わねば。ということで、ビーフカイラン。
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_7133586.jpg

モヤシの塩魚いため。こちらのモヤシは水っぽくないです。
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_714429.jpg

早い時間だと、だだっ広い店内がイッパイになる気配はありませんでした。
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_7143835.jpg

これならフラっときても大丈夫っぽい。また来ます!!
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_7153246.jpg

ここから、ホテルまでは、歩いて帰りました。(一通なので、乗り物がない)
Le Chasseur  海老の塩焼きがうまいノダ!_c0212604_721814.jpg

夜のジューチャットRdは、怪しいお店もたくさんありましたよ!(笑)

お友だちとは、女の人生について、熱く語り合いました!!
今後も精一杯、熱く生きていかねばなりません。ガンバリマスぞ!!
おー!( `ー´)ノ

Le Chasseur
27 Eunos Road 2
11:30〜15:00、17:30〜22:30(休みなし)
FACEBOOKのページはコチラ⇒☆


ああ、もう木曜か。やる気出ないです。どうしよう。。
それでも頑張らねば…ですね。ふんばれ、オレ!!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented at 2017-09-14 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-09-15 07:17
鍵コメさん、
頑張ってますね!
応援していますよーーっ。
by lovehorse | 2017-09-14 07:27 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse