人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日休んだ (´・ω・`)

鉄でエネルギー使い果たしたのか、昨夜グレて飲んだハイボールがいけないのか、朝からお腹がゲバゲバぴー!でした。朝、お薬飲んだら、今度は眠くて眠くてパタン。今日は会社休んじゃいました!!

会社のみんなは「乗り鉄で疲れたせいだ」と思っていると思いますが、
…ま、その通りです!(^_^;)

一寝入りしたら14時。ランチは冷凍パスタ。
今日休んだ (´・ω・`)_c0212604_13572723.jpg

温泉卵が一個あったのでそれをのせました。
今日休んだ (´・ω・`)_c0212604_1359468.jpg

カルボナーラってこういうの?とも思ったが、ま、いいか?と思って食べました。
今日休んだ (´・ω・`)_c0212604_13583935.jpg

美味しかったです。もうお腹平気かな…。
今日休んだ (´・ω・`)_c0212604_140621.jpg

やっぱ寄る年波には勝てないね。もう一回これから寝ます。相撲部屋だけど、今日は回復しなきゃ!

休んでいても、会社携帯に面倒な電話がどんどんかかってくる。勘弁してほしい…。

さ、入眠剤飲んで、もう一回寝よう。
寝るのが一番ですよ。心も身体も寝て回復です。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-09-13 19:49 x
大丈夫でしょうか(><)
疲れがでてしまったんですかね。
そうです、栄養とって寝るのが一番ですよね!
もうよくなっているといいのですが・・・
無理なさらずですよーーー。
Commented by piyo1632315 at 2017-09-13 21:33
もう体調は良くなりましたか?
お休みでも携帯に仕事の電話ではゆっくり休めませんね。
早く治るようお祈りしてますね。
Commented by lovehorse at 2017-09-14 06:39
YANさん、
ありがとうございます。
やっぱとしですね…。昨日はずっと寝てました。
いつもは眠れなくて悩んでいるのですが、昨日は
寝たおしました!
(途中で電話の電源は切っちゃいました)
今日は、そこそこ回復した感じです。
またガンバリマス!
Commented by lovehorse at 2017-09-14 06:42
piyopiyoさん、
ありがとうございます。
始発が2日続けてだったので、3時起きで…。
だから、ちょっと調子が狂ったのかもしれません。
というより、もう年なんだ…と改めて思いました。
反省。
Commented by mimayon at 2017-09-14 06:42
大丈夫ですか?
ムリの出来ないお年頃なんですからねっ!

でも、私も仕事の事で半グレ状態なので
飲んで癒してます(^_^;)

お互い、飲み過ぎ食べ過ぎ要注意ですなぁ・・・
Commented by lovehorse at 2017-09-14 06:44
mimayonさん、
おはようございます。
ほんと、ムリできないお年頃だと痛感しました。
昨日は終日寝てばかりでした。
今日からイイ子になります!(本当か!?)
by lovehorse | 2017-09-13 14:09 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse