ハイボール & れんこんはさみ揚げ♪(岡山駅)

お昼はパーフェクト健康ランチだったのですが、その後の仕事で目が点になることがあり、ワタシはグレました。(笑)

グレてやる〜!と、今日も結局、飲酒。
せめて低糖質のハイボール。それに、れんこんのはさみ揚げ。
c0212604_1941312.jpg

れんこんのはさみ揚げは、結構美味しかった。
c0212604_1991663.jpg

寝ても品川まで乗り過ごさないように、早めにアラームかけなくちゃ!

お家に着いたら遅いです。
夜ごはんはコレ?そんなのやだ〜!(笑)

ハイボールもう一本買おう。せめて。
みなさん、今日もお疲れさまでした〜!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
…なわけはなく、肉ばかりの弁当買って、ごはんは食わずに、オカズだけ食いました。日本の味博覧を買おうと思ったら、売り切れだったんです。
c0212604_2205627.jpg

そして、ハイボールは3本呑みました。
c0212604_2213324.jpg

暗雲立ち込める日だった…。いろんな意味で。
by lovehorse | 2017-09-12 20:03 | ひとり呑み | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27442371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-09-12 22:42 x
あわわ、あわわ💦お疲れさまです。
大丈夫でしょうか。やはりそんな時は呑んで食べるに限る!
ですね。レンコンあげだけでなくて安心しましたよ。
頭や神経使ったときは栄養取らないとです!
ゆっくり休んでくださいませー
おやすみなさい。
Commented by maruru at 2017-09-12 23:37 x
lovehorseさん、お疲れ様です!

グレることも大事、私はそう思います。
貴女は良い人過ぎるんだと思います。たまにはよろしいのではないかと。
じゃなきゃメンタル系の病気になってしまいますよ。
いつまでも美味しい楽しいお酒を呑んで欲しいので。
その為には大事なことです!!!!

私もlovehorseさんのような人生が歩みたかった・・・(涙)
Commented by lovehorse at 2017-09-13 06:05
YANさん、
おはようございます〜!
大丈夫です。目が点にはなりましたが、
別に自分が被害を受けたわけでもないし。
たくさん食べて、アルコールたくさん飲んで
復活しました。(笑)
しかし岡山は遠いなぁ〜。
Commented by lovehorse at 2017-09-13 06:19
maruruさん、
大丈夫です。ありがとうございます!
全然いい人でもないんです。弱っちいだけです。
(´・ω・`) ナサケナス。
グレて良く寝たら、なおりました〜♪(←簡単)
maruruさんこそ、もしかして、色々抱え込む
タイプじゃない?(^-^)きっと、優しい人なんだ
ろうな〜って、お見受けしていますよ。
Commented by pino at 2017-09-13 10:54 x
鉄子さんの後のハードスケジュール
お疲れ様でした。
敦賀、素敵なところでしたね。
盛岡を思い出しました。

そりゃ飲まなくちゃいられませんって!!
というか癒されるのはそこしかない(笑
私も昨日出勤したら、私が提案して
まだ検討の余地があったことが
すでに例の方が一人で決めてプリントして
渡してしまっていて、ぎょっとしました。
年寄りの(笑)意見を聞いてみる気が
全くなし、または聞いても思い通りにする・・
しかもこちらの畑に来て、二年しか経験ない責任者!

は~この先もきっとこんなことばかり
私はただただ、粛々と自分のやるべきことを
こなすのみです。
あ、すみません愚痴になっちゃいました。

今日は週中水曜日
週末飲みを楽しみに、元気にがんばりましょ!!
Commented by lovehorse at 2017-09-14 06:36
pinoさん、
その人、相変わらずですね…。
若いからとかじゃなくて、そういう性格なのかもですね。
(…ってことは、なおらないかもですね。苦笑)

ワタシはもう若くないと(いや、実質お年寄りだが)思い知り
ました。昨日は、ほぼ寝てました。良く寝ました。
ときどき。こういう日がないと、だめです。
過密スケジュールの鉄もほどほどにしないとダメですね。
とほほ。


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1362)
(1227)
(1052)
(868)
(848)
(725)
(656)
(633)
(629)
(552)
(421)
(331)
(278)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

ナクペンダさん、 晩ご..
by lovehorse at 20:30
michikusajin..
by lovehorse at 20:27
WOW! これなら私も飲..
by regina8 at 17:20
やっぱり豚汁はダイエット..
by michikusajinsei at 14:21
mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング