人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイボール & れんこんはさみ揚げ♪(岡山駅)

お昼はパーフェクト健康ランチだったのですが、その後の仕事で目が点になることがあり、ワタシはグレました。(笑)

グレてやる〜!と、今日も結局、飲酒。
せめて低糖質のハイボール。それに、れんこんのはさみ揚げ。
ハイボール & れんこんはさみ揚げ♪(岡山駅)_c0212604_1941312.jpg

れんこんのはさみ揚げは、結構美味しかった。
ハイボール & れんこんはさみ揚げ♪(岡山駅)_c0212604_1991663.jpg

寝ても品川まで乗り過ごさないように、早めにアラームかけなくちゃ!

お家に着いたら遅いです。
夜ごはんはコレ?そんなのやだ〜!(笑)

ハイボールもう一本買おう。せめて。
みなさん、今日もお疲れさまでした〜!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
…なわけはなく、肉ばかりの弁当買って、ごはんは食わずに、オカズだけ食いました。日本の味博覧を買おうと思ったら、売り切れだったんです。
ハイボール & れんこんはさみ揚げ♪(岡山駅)_c0212604_2205627.jpg

そして、ハイボールは3本呑みました。
ハイボール & れんこんはさみ揚げ♪(岡山駅)_c0212604_2213324.jpg

暗雲立ち込める日だった…。いろんな意味で。
Commented by YAN at 2017-09-12 22:42 x
あわわ、あわわ💦お疲れさまです。
大丈夫でしょうか。やはりそんな時は呑んで食べるに限る!
ですね。レンコンあげだけでなくて安心しましたよ。
頭や神経使ったときは栄養取らないとです!
ゆっくり休んでくださいませー
おやすみなさい。
Commented by maruru at 2017-09-12 23:37 x
lovehorseさん、お疲れ様です!

グレることも大事、私はそう思います。
貴女は良い人過ぎるんだと思います。たまにはよろしいのではないかと。
じゃなきゃメンタル系の病気になってしまいますよ。
いつまでも美味しい楽しいお酒を呑んで欲しいので。
その為には大事なことです!!!!

私もlovehorseさんのような人生が歩みたかった・・・(涙)
Commented by lovehorse at 2017-09-13 06:05
YANさん、
おはようございます〜!
大丈夫です。目が点にはなりましたが、
別に自分が被害を受けたわけでもないし。
たくさん食べて、アルコールたくさん飲んで
復活しました。(笑)
しかし岡山は遠いなぁ〜。
Commented by lovehorse at 2017-09-13 06:19
maruruさん、
大丈夫です。ありがとうございます!
全然いい人でもないんです。弱っちいだけです。
(´・ω・`) ナサケナス。
グレて良く寝たら、なおりました〜♪(←簡単)
maruruさんこそ、もしかして、色々抱え込む
タイプじゃない?(^-^)きっと、優しい人なんだ
ろうな〜って、お見受けしていますよ。
Commented by pino at 2017-09-13 10:54 x
鉄子さんの後のハードスケジュール
お疲れ様でした。
敦賀、素敵なところでしたね。
盛岡を思い出しました。

そりゃ飲まなくちゃいられませんって!!
というか癒されるのはそこしかない(笑
私も昨日出勤したら、私が提案して
まだ検討の余地があったことが
すでに例の方が一人で決めてプリントして
渡してしまっていて、ぎょっとしました。
年寄りの(笑)意見を聞いてみる気が
全くなし、または聞いても思い通りにする・・
しかもこちらの畑に来て、二年しか経験ない責任者!

は~この先もきっとこんなことばかり
私はただただ、粛々と自分のやるべきことを
こなすのみです。
あ、すみません愚痴になっちゃいました。

今日は週中水曜日
週末飲みを楽しみに、元気にがんばりましょ!!
Commented by lovehorse at 2017-09-14 06:36
pinoさん、
その人、相変わらずですね…。
若いからとかじゃなくて、そういう性格なのかもですね。
(…ってことは、なおらないかもですね。苦笑)

ワタシはもう若くないと(いや、実質お年寄りだが)思い知り
ました。昨日は、ほぼ寝てました。良く寝ました。
ときどき。こういう日がないと、だめです。
過密スケジュールの鉄もほどほどにしないとダメですね。
とほほ。
by lovehorse | 2017-09-12 20:03 | ひとり呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse