人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

【激白】松阪でスシローへも行きました!

先日の金曜夜、松阪駅に着いて、回転焼肉「一升びん」へ行って、肉やホルモンを10皿食べたワタシですが、その帰り、こんな看板を見つけました。
c0212604_61022.jpg

スシローって、入ったことないし、自宅の近所にないよな〜。

…と思ったら、入って座って、生ビール飲んでいた。
c0212604_631380.jpg

オススメのマグロを食べちゃって。
c0212604_644220.jpg

それだけでなく、ハマチも食っていた。
c0212604_654039.jpg

おまけに、イカミミ、茶碗蒸しも注文したようです。
c0212604_665347.jpg

結構美味しかったです。茶碗蒸しもちゃんとたくさん具が入ってた。

この日は、乗り継ぎ時間が短かったので、駅弁とか買えず、持参した小さなパンやお菓子で食いつないで来ましたが、夜は食い過ぎましたな。ほんとつける薬なしです。記憶もあまりなしです。でも全て事実です。
(´・ω・`)

今日は岡山は雨です。早朝はカミナリ鳴ってました。
きっと社食でうどんくらいしか食えないな。(食わんでええ!)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27432629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2017-09-12 14:58
おお♪

松阪のスシローに行かれたんですね♪(^m^)

ワタシも叔母宅に行った際には。ほとんどココです♪
もしかしてホテルはフ★ックスでしたか???

一升びんは回転寿司タイプは行ったことないんですけど
ふつーのホルモン焼き屋みたいなとこは行ったことあります♪



Commented by lovehorse at 2017-09-12 18:30
sayachanさん、
そうですか!ここ、よく行かれるんですね。
ワタシが泊まったのは、英字2文字のホテルで、
そこが一番回転焼肉に近そうだったので…。(笑)

ラーメン屋などもあって、危険なところでした。
松阪おそるべしと思いました!
えへへ( ̄∇ ̄)
by lovehorse | 2017-09-12 10:00 | 夜ごはん | Trackback | Comments(2)