人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

激辛レーメン!@又来軒(岡山駅前)

岡山での夕食です。
久々に訪問の又来軒。中華です。

ワタシの好きな、激辛冷麺!!
c0212604_18314963.jpg

あ。バレました?紹興酒ロック一杯飲みました。
c0212604_18325725.jpg

野菜が高いせいか、具がめっちゃ少なくなってました。
(´・ω・`)
c0212604_18341112.jpg

でも、やっぱこのピリピリする辛さ。美味しいです。
c0212604_18352159.jpg

さて、今日も早寝です。早寝早起きです。(笑)

岡山の夜です。
c0212604_183757100.jpg

うふふ♪ おやすみなさーい!

いい1日でしたか?ワタシも、楽しかったです。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27424046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2017-09-11 21:58
あっ!飲んでる・・・

実は、、、私も飲みました(笑)

楽し過ぎて~~(^_^;)
Commented by lovehorse at 2017-09-12 00:16
あ。バレた?!
なんか、肝臓疲れてるのに、飲んじゃった…。
えへへ( ̄∇ ̄)
Commented by lee_makan at 2017-09-12 20:23
辛い麺、美味しそうです!
この前の訪星では辛い物不足で、ちょっとストレス溜まりぎみ。
なかなか日本では辛いものを食べるのも難しいし。
せいぜいインド料理屋さんでカレーの辛さをランクアップするくらい?^^
Commented by lovehorse at 2017-09-12 22:06
Leeさん、
ここの麺はマクファーソンの怪しいお店に
匹敵するような感じです。(笑)
ピリピリ辛い山椒系なので、ワタシには、
魅力です!今回は辛いのはあまりなかった
んですか?珍しいですね〜!
また行くぞ!というエネルギーになるね。^_^
by lovehorse | 2017-09-11 20:00 | 出張メシ | Trackback | Comments(4)