人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

お刺身と海老天(敦賀 まるさん)

今日は電車が遅れて、敦賀を20分遅れで出発です。
c0212604_17194953.jpg

遅いランチは、まるさんで。お刺身盛り合わせ2000円。
c0212604_17202727.jpg

お酒は、福井のお酒。
c0212604_17211262.jpg

父が旅にはついてくるので、父が好きだった、海老天。父はもう天国で食えないので、オレが二本とも食う。(笑)
c0212604_17222742.jpg

この後は名古屋です。明日は朝早くから名古屋で仕事です。
c0212604_17241931.jpg

さて、名古屋について、何食おうかな〜!

今日もいい日でしたか?
ワタシは楽しかったよ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27408722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-09-10 17:42 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(0)