人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り鉄最終日☆しゅっぱーつ!!

乗り鉄最終日。
さすがに、疲れました。肝臓が。(笑)
乗り鉄最終日☆しゅっぱーつ!!_c0212604_8152157.jpg

これから電車に乗って、北上します。良いお天気で、暑いです。
乗り鉄最終日☆しゅっぱーつ!!_c0212604_8163037.jpg

真夏だと死にますね、こりゃ。(アルコールもかなり入ってるし)

でも、空は秋の空。
乗り鉄最終日☆しゅっぱーつ!!_c0212604_8175865.jpg

和歌山土産も買いました。会社用の軽いやつね。へへ。
乗り鉄最終日☆しゅっぱーつ!!_c0212604_9243289.jpg

さて、では、行ってきます〜♪

今日もいい日でありますように。
ステキな日曜日をお過ごしくださいね♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
和歌山で乗り換えて、大阪向かってます。やっぱ飲みました。
乗り鉄最終日☆しゅっぱーつ!!_c0212604_9253132.jpg

朝ごはん。(^_^;)
乗り鉄最終日☆しゅっぱーつ!!_c0212604_9255982.jpg

by lovehorse | 2017-09-10 08:24 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse