人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

紀伊半島でのランチは蕎麦と鯖寿司〜♪

紀伊半島ぐるっと旅です。
c0212604_2049764.jpg

紀伊田辺からはようやくボックスシート。
c0212604_20474045.jpg

楽しく呑みました。
c0212604_20552364.jpg

2日続けて始発だったので、疲れて寝入ってしまい、数駅乗り越した。
(´・ω・`)

引き返して、今日の宿泊駅へ。
遅いお昼は蕎麦です。他にお店が見つからず。
c0212604_2051405.jpg

芋のロックと鯖寿司3切れも頼んじゃった。
c0212604_20524796.jpg

夜ご飯はコンビニのサンドです。(笑)
今日もよく飲んだ。

明日は遅めの出発なので、今日は良く寝ます。
今日も応援、ありがとうございます〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27397259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福山城 at 2017-09-09 21:41 x
こんばんは!
以前福山城でコメントした者です( ̄∀ ̄)

電車旅、楽しく読ませてもらっています!

数年前、伊勢神宮らへんから神奈川まで18切符を使って帰りました。その時飲んだビールもあって懐かしんでいます〜。

今は子供がいるのでなかなかのんびり電車に乗れませんが、オバちゃんさんのブログを読んで私も一緒に旅した気分にさせてもらっています(^ω^)
そうそう、私も電車といえばお酒!です〜!

楽しんで下さいね!
Commented by しーな at 2017-09-09 22:40 x
うひょー!
今回も乗って&呑んでますね~!v( ̄Д ̄)v イエイ

鯖寿司、3切れで頼めるのはいいですね。
バッテラ好きとしてはあったら頼んじゃいます~。
お酒にも合うしね(笑)
Commented by lovehorse at 2017-09-10 06:25
もしかして、ユウコさん?
新幹線の中から撮った写真を、福山城だと
教えてくれた…!?お元気ですか?
電車お好きなんですね〜♪o(^▽^)o
伊勢から神奈川までの電車は東海道まわり?
子どもはいつか巣立ってしまうので、そしたら
またなんぼでも電車乗れますゼ〜!エッヘッヘ。
Commented by lovehorse at 2017-09-10 06:28
しーなさん、
もう肝臓が2日間でアップアップになっちゃった。
最終日の今日は、おとなしく、朝から飲まずに、
敦賀にゆるゆる向かいます。
しかし、バッテラは美味しいですね。大好きです。
ほんまに何を食べても太れない人になりたい…。
Commented by ユウコ at 2017-09-10 11:52 x
そうです〜!ユウコです(^ν^)
何て名前にしたか覚えてなくて…汗

そうです、東海道線で帰りました。節約の為だったので、楽しむ余裕はなかったですが…笑。

そういえば、福山城の福山から東京まで!行ったり、神奈川から新潟まで行ったり、何度か18切符使っていました(。-∀-)
オバちゃんさんのブログ見て思い出しましたよ〜。懐かしい…その頃は期間が決まってなかったなぁ。

子供たちが巣立ったら、私もオバちゃんさんみたいに飲み鉄します!

ではでは、これからもパワフルなブログ楽しみにしていますね!
Commented by lovehorse at 2017-09-10 16:51
ユウコさん、
うんうん。青春ですね〜!
ワタシには、逆に青春がなかったので、
今、遅い青春です。(苦笑)
電車、楽しいです〜!これから名古屋です。
by lovehorse | 2017-09-09 21:00 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Trackback | Comments(6)