人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転焼肉@一升びん(松阪)

今日の宿泊は、松阪。
そう、松坂牛の松阪ですやん。(笑)

ホテルから徒歩10分ほどの、こちらに来ました。回転寿司ならぬ、回転焼肉らしいんです。
回転焼肉@一升びん(松阪)_c0212604_19272126.jpg

しかも回っているのは、松阪牛!(松坂牛以外もある)
回転焼肉@一升びん(松阪)_c0212604_1928457.jpg

1人でヤキヤキ。(笑)飲み物は芋のロック。
回転焼肉@一升びん(松阪)_c0212604_19294199.jpg

内臓セット。松坂牛です。o(^▽^)o
回転焼肉@一升びん(松阪)_c0212604_19301714.jpg

お肉が回って、ワタシは眠くなってきた!今日はゴハン食ってないし。
回転焼肉@一升びん(松阪)_c0212604_19305861.jpg

10皿も食ってしまった。ははは〜♪
回転焼肉@一升びん(松阪)_c0212604_19313338.jpg

ご馳走さまでした〜!

さて、一回寝て起きました。また寝ます。
今日も応援、宜しくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-09-09 09:37
えっ、一升びん抱えて飲んでるのか?と思っちゃいました。
回転ヤキニク面白そう~
そして10皿って・・・
まだまだ鉄飲みは続きそうですね。エンジョイ!
Commented by lovehorse at 2017-09-09 21:11
mimayonさん、
一升瓶くらい飲んでます。(笑)
回転焼肉、楽しかったです。さすがに10皿は
胃もたれした。この後帰る途中にあった
スシローにも寄っちゃったもんで…。(苦笑)
by lovehorse | 2017-09-08 22:52 | ひとり呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse