人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

カンパチとウニで上善水如@一人晩酌

女子会で皆さんの美しさに、凹んだワタシデス。
(´・ω・`)ワタシは食べたり飲んだりして、プクプク太るばかり。あー、もうどうしたらええの?じゃあもう食わないぞ!?というわけにもいかず。(笑)

やっぱ日曜の今日は、お酒が飲みたい!と思って、カンパチの刺身とウニを買いました。お酒は上善水如の冷えたヤツ。
c0212604_17434535.jpg

ああ、旨い。

今日はオットは仕事です。これ以上遅いなら、もうご飯は作らないので、ワタシはこれにて終了です。

ああ〜♪楽しい人生。
寝る前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
しかし。
これで終わるわけなく、この後は、糖質0g麺で、ツミレうどん。
c0212604_184364.jpg

早いけどもう寝そう…。
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27262836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-09-03 23:13 x
私も今日は日本酒でした(^^♪
雲丹美味しそう~。

北欧の物価のお話
8年もまえですが、ホテルの冷蔵庫の
ビール飲んだら1500円以上して
飲む気がなくなってしまったのを
思い出しました。
しかも当時1ユーロが165円でした。
お酒代がかかった旅でした。

あ、前に、キジさんの記事(ダジャレ?笑)
にもコメしてます。
Commented by lovehorse at 2017-09-04 06:20
pinoさん、
いくらホテルの冷蔵庫でも1500円以上はないわ!
来年のGWの行先として北欧も候補に入っていたの
ですが、やっぱポルトガルだ!(pinoさんの影響)
と思って、ポルトを拠点にすることにしました。

たまには日本酒とお刺身もいいな!って思います。
ま、今日から4日間はまた禁酒生活ですけど…。

雉さんのレポへのコメント、申し訳ありません!
もうボケもたいがいにせいや!?って感じです。
(^^ゞ
by lovehorse | 2017-09-03 17:49 | ひとり呑み | Trackback | Comments(2)