人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

シャンパーニュとケンタッキー♪

今日の夜ご飯です。
肉焼こうと思ったけど、面倒になり、ケンタッキーを買ってきました。お酒は、オットが買ってきてくれていた、シャンパーニュ、Marie-Noelle Ledru Millesime 2009 です。
c0212604_0142514.jpg

ノエルアラモードで作り手の方がいつも来日されます。素晴らしくバランスのとれた味わいのワインです。
c0212604_016145.jpg

そして、揚げ物ガッツリ食べました。o(^▽^)o
c0212604_017445.jpg

ポテトも。(笑)
c0212604_0174047.jpg

はぁ〜♪ 食った。

やっぱワインは美味いノダ!
明日もいい日でありますように〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/27243662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by schnee_yuki88 at 2017-09-03 09:46
マリーノエル・レドリュ‼︎ 以前新宿で働いていた時、伊勢丹の近くだったのでノエルアラモードの時に好きで買っていた銘柄です、懐かしい〜 凝縮感のある味とバランスの良さで、数多く選び切れないレコルタンの中で贔屓にしてました。ケンタ合わせちゃうというの面白いですね、別にビールでなくても(いや揚げ物にビールは鉄板ではありますが)いいですもんね♪
Commented by lovehorse at 2017-09-03 16:09
yukixさん、
ワタシも贔屓にしてます。ここのワイン。
美味しいですよね!
もっと勿体ぶったアテで飲むのがいいかな?
とも思ったのですが、肉体労働の後なので、
ケンタが食べたくなっちゃいました。o(^▽^)o
by lovehorse | 2017-09-03 00:07 | ワイン | Trackback | Comments(2)