人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール「国民兵役50年」の広告バス

8月8日(火)昼まえ。
Air Force Museum見学の後は、またバスでTai Seng駅まで戻って、サークルラインでBuona Vistaへ向かいました。
シンガポール「国民兵役50年」の広告バス_c0212604_20402856.jpg

あれ?ナニあれ。さっきMuseumで見たような人が乗っかっているけど!?
シンガポール「国民兵役50年」の広告バス_c0212604_20415446.jpg

シンガポール名物、広告バスです!!…が。「国民兵役50年記念」。なんか、すごいね。
シンガポール「国民兵役50年」の広告バス_c0212604_20421845.jpg

あー、撮ろうと思った空軍基地のゲート、通り過ぎちゃった。(´・ω・`)
シンガポール「国民兵役50年」の広告バス_c0212604_20425792.jpg

いろんな広告バスがあります。トマトが乗っかっているヤツ(なんの広告?)とか、牛がのっているヤツ(ミルクの広告)とか、見たことがあります。立体系はそんなに多くないんですけどね。あ。今回一番強烈だったのは、立体じゃないけど、草間彌生の広告バスでした。強烈すぎて、え?とみていたら写真撮れなかった。どんなだったかは、想像にお任せします。
(^^ゞ
シンガポール「国民兵役50年」の広告バス_c0212604_20431755.jpg

Tai SengからBuona Vistaまでは、25分くらいだったと思います。遠い気がするけど、実際は近いノダ。(そりゃそうだ)

小腹も空いたし、まだ行ったことのないFCを目指しました!!
もはや、胃袋はブラック企業並みの激務です。

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2017-09-01 10:29
面白いです!
乗っても特に中は一緒なんだけど
乗れると嬉しいんですよね。
タコとかゴキブリとか謎なのも見ましたが、、、、。
日本のメーカーのバスを見ると
それも嬉しかったり。
Commented by lovehorse at 2017-09-01 19:52
yunkoさん、
あははは、ゴキブリはやだ〜o(^▽^)o
殺虫剤の広告なのかな?(笑)
激しい広告タクシーもありますよね。
アレも結構見ては楽しんでます。
タクシーにはほぼ乗らないですけど…。
by lovehorse | 2017-08-31 23:59 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse