人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」ミドル♪

はぁ〜、疲れたね〜。
それにあーっつい!! ナニ?!この暑さ。。

昼間は、麻酔で口が痺れていて、ストローで飲み物のみだけにしましたが、夜はおうちでコソコソ夏休み中のオットと待ち合わせて、リンガーハットへ!!

野菜たっぷりちゃんぽんのミドル。576kcalです。
リンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」ミドル♪_c0212604_20375447.jpg

メニューです。
リンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」ミドル♪_c0212604_20383557.jpg

オットに「麺リフトしろ!」と命令して、ワタシが写真撮った。(笑)
リンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」ミドル♪_c0212604_20402100.jpg

そして今日は「日本のぎょうざの日」だって。なんだ!?と思ったら1個おまけだって。5→6個になります。なのでワタシが2個、オットが4個食べました。
リンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」ミドル♪_c0212604_2037855.jpg

結構美味しい餃子でした。生ビール290円らしいので、いつか餃子とビールだな。
(゚∀゚)
リンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」ミドル♪_c0212604_20402578.jpg

タンパク質不足だと思ったので、帰ってから納豆を食うつもりで、麺はちょっと残しました。でも、結局納豆は食わなかったな…。

オットは好きらしいけど、ワタシにはちょっとこってり過ぎる感じ。いま野菜が高いのか?野菜はモヤシばっかりでした。しょうがないですね。でも餃子は好みでした。

ああ、今週末も暑そうですね~。困ったな。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2017-08-23 21:37
大戸屋といい、リンガーハットといい、今週わたしも二軒とも行きましたよ!笑笑
やはり年齢が近いせい?( ´ ▽ ` )
もっとも、わたしは皿うどん系が好きなんですが。
野菜値上がりしてますね。しかもコーンまで不作とか。
さてわたしは今羽田でこれからシンガポール。その前にクアラルンプールに1日行きますが。
夏休み楽しんできま〜〜す!
Commented by lovehorse at 2017-08-23 22:06
つかちゃん、
いってらっしゃーい!
あはは。つかちゃんも2軒とも行きましたか!?
そそ。野菜、不作ですよね。このお天気じゃ…。
シンガポールにクアラルンプール!!
またオイシイものあったら、教えてくださいねー。
今回のめだまはなんだろう?ワクワク。(≧▽≦)
Commented by tsukachan2000 at 2017-08-23 22:51
目玉はタイガービール工場見学です!
初めて行きます!
そしてその後は、引き続きラウパサでサティでビールです!笑笑
Commented by lovehorse at 2017-08-24 05:55
つかちゃん、
そろそろ到着でしょうか?(笑)
日本よりそっちが涼しいですよ。
明日なんか36度になるって!もういやん!
そして豪雨もあるらしいです。┐(´д`)┌
夏休み満喫してきてください!
Commented by tsukachan2000 at 2017-08-24 08:51
到着しました〜〜!空港で朝ごはん食べてます!
これからクアラルンプールです。
日本より涼しいって28度ですよ笑笑
まだ時間あるので久しぶりに空港内散策に行ってきます!
lovehorse さんも熱中症にならないようにしてくださいね!
Commented by YAN at 2017-08-24 15:26 x
美味しそう〜。子供のころからなぜかちゃんぽんも好き。
母がよく作ってくれました、すごいボリュームでw
リンガーハット長いこといってませんが、どうしても皿うどん注文しちゃうんですよねーーなんでだろう、本当は両方たべたいけど笑
旦那様、麺リフト、お優しい♪
Commented by lovehorse at 2017-08-24 21:04
つかちゃん、
今頃はクアラルンプールですかね。
今日は何食ってるんだろう~(笑)
ワタシはランチ抜きでした。
超(´・ω・`)です。
Commented by lovehorse at 2017-08-24 21:06
YANさん、
次はぱりぱりの皿うどん食べたいなー。
昨日は歯の詰め物が仮だったので(今もそうだけど)
なんか噛む回数が少ない方がいいかな…と。
料理上手のYANさんのお母さまが作ったヤツは絶対
美味しいでしょうね!!(≧▽≦)
Commented by YAN at 2017-08-24 21:27 x
あぁ、そうでしたね、歯の詰め物がありましたね。ふふ。
料理上手なんかじゃないんですよ、わたしはw
母は上手なのかなー?とにかくワイルドな感じでしたよー。今はもうね、色々つくらなくなりましたけど。ふふ。
Commented by lovehorse at 2017-08-25 07:13
YANさん、
「ワイルドなちゃんぽん」を想像しちゃったよ!(笑)
歯の詰め物が「仮」でなくなるのは、9/1なので、
それまで慎重に、硬いものは避けた食生活です。あはは。
by lovehorse | 2017-08-23 21:02 | 夜ごはん | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse