人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅鮭の大葉香味焼き定食&キャベツ@大戸屋(橋本)

今週はオットが夏休みです。
ただ、オットは出かけないので、お家で何やらコソコソやっています。(笑)

今日はワタシも早めに帰って、一緒に大戸屋へ行きました。ワタシはカロリーから選んで「紅鮭の大葉香美焼き定食」にしました。
紅鮭の大葉香味焼き定食&キャベツ@大戸屋(橋本)_c0212604_18353357.jpg

なんか写真がブレてますが、ごはんは雑穀米の小。
紅鮭の大葉香味焼き定食&キャベツ@大戸屋(橋本)_c0212604_183699.jpg

そして味噌汁を野菜がたくさん入ったものに変更して、写真ないけど、キャベツも別盛りで注文しました。
紅鮭の大葉香味焼き定食&キャベツ@大戸屋(橋本)_c0212604_1837760.jpg

野菜がたくさん入った味噌汁でしたが、ちょっとしょっぱめでした。
紅鮭の大葉香味焼き定食&キャベツ@大戸屋(橋本)_c0212604_18373565.jpg

鮭は肉厚で美味しかったです。鮭の皮ってオイシイ!大好きです。(←魚の皮全般が好き)
紅鮭の大葉香味焼き定食&キャベツ@大戸屋(橋本)_c0212604_18383043.jpg

オットはアジフライでした。
紅鮭の大葉香味焼き定食&キャベツ@大戸屋(橋本)_c0212604_1838434.jpg

さて、早めにメシも食ったので、お勉強でもするか!?

自分への投資が回収できなくならないよう(お金はそんなに投資してないけど、時間は投資してるからね)ガンバリマス。行き止まりでも進むしかない!行き止まりだったら、引き返せばOK!!

明日、東京35度だって!?Σ(゚Д゚)
今週は要注意ですね。気を付けてお過ごしくださいね!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-08-23 09:36 x
ヘルシーな晩御飯ですね~。
しっかり焼いた魚の皮って
香ばしいですよね。
ひれ酒連想してしまいました(笑

また暑くなってきちゃいましたね。
熱中症に気を付けて
お勉強も頑張って下さいね。
私もしっかり食べて
体力温存していきたいです。
Commented by らむ at 2017-08-23 17:37 x
ノンアルコールでお勉強!!頑張られていますね。
私もそろそろ勉強スタートせねばなりません。お互い頑張りましょう。

歯は大丈夫でした??
Commented by lovehorse at 2017-08-23 21:08
pinoさん、
ヘルシーお魚定食って感じでしたが、鮭が予想外に
美味しくてヨカッタです。そうか!ヒレ酒のヒレを
想像させるね。(さすがや…)
しかし今日は暑くて、汗もができました。(笑)
pinoさんはか細いから、体力は温存して頑張って
お仕事してくださいね!!
今日はしんどかったです~。暑くて暑くて。
Commented by lovehorse at 2017-08-23 21:18
らむさん、
基本、平日はノンアルコールなんですけどね…。
(土日にまとめ飲み。笑)
勉強は、もうダメです。やればやるほど、追いつかない
実感がひしひし…。ま、やれるだけやってみます!!
らむさんも忙しそうなのですが、頑張ってね!
by lovehorse | 2017-08-22 20:30 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse