人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタが飛んだ〜。

芝刈りは午後2時に終了〜!
入道雲出てきた〜。でも今日は案外晴れました。暑かった。
バッタが飛んだ〜。_c0212604_14531667.jpg

朝は絶対終わらないと思っていた芝刈りも終わったし。はぁ〜といい気分。汗かいて、ビールはまだだけど、扇風機の前で空を見たり、鳥のお喋りを聞いたり、トンボが飛んでいるのを眺めたり。そんな時間って最高じゃない?
バッタが飛んだ〜。_c0212604_14545424.jpg

スマフォ持って芝の上を歩いていたら、バッタさんに会いました。写真撮らせて〜と近づいたら…。
バッタが飛んだ〜。_c0212604_14555722.jpg

あ!飛んでった。
バッタが飛んだ〜。_c0212604_14563480.jpg

今日は大きなカマキリさんにも会いました。飛ぶのが上手で、パタパタ飛んできたのですが芝刈り機に巻き込んだら良くないので、隣の空き地へ誘導しました。写真撮る余裕なかったけど、可愛い子でした。
o(^▽^)o

秋になったら、また会えるかな。
今日は暑いですね!熱中症注意ですよ〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-08-19 15:08 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse