人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のダイエットメニューは 混ぜめん。

今日は金曜日。
夜は飲んで帰りたい!と思ったけど、我慢することにした。(えらい!)

今日のメニューは紀文の糖質0g麺ともずくで、混ぜ麺にしました。だしは昆布だしの麺つゆを濃いめで少な目に薄めてかけました。それに、残り物の野菜のマリネ。ようやく食べきった!
夜のダイエットメニューは 混ぜめん。_c0212604_2144096.jpg

トッピングは鶏のむね肉のそぼろ80gと、葉ネギ3本を刻んだのと、温泉たまご。
夜のダイエットメニューは 混ぜめん。_c0212604_21461743.jpg

もずくと混ぜるとかさが増して、おなかが満たされます。
夜のダイエットメニューは 混ぜめん。_c0212604_21464771.jpg

結構美味しく食べちゃいました。食後はいつものギリシャヨーグルトで〆ました!!


飲むのは明日の草刈りと、勉強が終わってから…にしよう。かな。
今週もお疲れさまでした!!楽しい週末を♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-08-19 08:28
いつも同じ頃にダイエットしてますよね~
lovehoseさんはしっかりやられてるので、
いつも感心してます。
私も、今回は本気!です(笑)

ローミーって食べた事ないです。
どんなお味なのかな~~(興味津々)
Commented by lovehorse at 2017-08-19 13:14
mimayon さんのレポ拝見して、仰天してレス
できなかったわ〜♪そんな目標、ワタシは大病
でもしない限り無理だもん。(´・ω・)
ま、ワタシの場合は焼け石に水だけど、ダメダメな
低レベルで頑張るワン!
何で年取ったのに食い意地だけ衰えないんだろ…。
by lovehorse | 2017-08-18 22:01 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse