人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ

8月7日(月)朝
ホテルに荷物を置いた後、歩いてオールドエアポートRdのFCへ、歩いて行きました。カトンショッピングセンターの横から入る遊歩道(Haig Walk)を通って。朝だったので、散歩しているわんこに10頭くらい会いましたよ。やっぱ散歩は涼しいうちに…ってことですね。
カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ_c0212604_18302130.jpg

こんな可愛い運動用の器具も。(これって、手すりをもって向うまで歩きましょうってことなのかな?)お年寄りもゆっくり歩けるし、わんこや子どもたちが安心して遊べるところです。
カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ_c0212604_18342059.jpg

この道は、ずーっとゲイランロードまで続いていて、Haig FCまで行けます。(パヤレバ駅近くです)オールドエアポートへ行くときは、Dunman Rdで左折。Dunman Rdをまっすぐ行くと、オールドエアポートに着きます。お腹空かすにはちょうどいい距離ですよ。
カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ_c0212604_1843126.jpg

途中でタンジョンカトンRdを横切ります。
カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ_c0212604_18464431.jpg

朝だし、前の日の日本より涼しいし(笑)で、鼻歌が出るくらいでした。まっすぐ行くとDakota駅の前を通ります。
カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ_c0212604_1842959.jpg

この団地が見えてきたらもうすぐそこ。
カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ_c0212604_1848346.jpg

お!トカゲ君。カワイイ♪
カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ_c0212604_1849292.jpg

着きました!!
カトンのホテルからオールドエアポートロードFCへ_c0212604_18504168.jpg

さて、やっぱ一食目はローミーですよ!!
(長くなってしまった。次へ続きます)

ああ、夢にまで見てないけど…ローミーよ!(笑)いよいよご対面だっ!!
今日も帰省後の応援、どうぞよろしくお願いいたします~!お疲れさまです!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by cucumbersg at 2017-08-17 18:43
お帰り早々のアップ、仕事が早いですね!
old airport FCには、いつもテニス(夜)の前後にご飯を食べに行っています。だから昼間の景色、ほとんど記憶に無いです。笑 ここのローミー、ホッケンミー、肉まんって美味しいですよね~ 住宅地のFCのほうが美味しいものが揃っていて、なおかつ清潔なところが多いような気がします。競争が激しいからでしょうかね。
Commented by lovehorse at 2017-08-17 20:47
きゅうりさん、
本当にここは何時に行ってもオイシイ店が開いて
ますよね。FC内がちょっと暗くて風通しの悪い
ところがあるのがアレですが、期待を裏切らない
ですよね!やっぱ暑いシンガポールでは、テニスは
日が暮れてからですか~!なるほど。
by lovehorse | 2017-08-16 18:56 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse