人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま〜!お家に帰るまでが遠足です♪

19時、羽田に着きました〜。
電車乗り継いで、おうちに向かってます。
オットに電話したら「もう晩ご飯食べた」とのこと。
(´・ω・)

今日は飛行機、意外と空いてました。隣の真ん中の席は空いていたので、ゆっくり眠れました。(寝ちゃダメなのに)ワインは2杯だけ。洋食頼んだら、氷のように冷たいパンが出て来てビックリした。熱が出てたらひえピタの代わりに使えそうでした。

映画はコナンと、キングコングと、岡田准一主演の「追憶」っていうのを見ました。「追憶」って言うから、てっきり昔の映画で、バーバラストライサンドかと思ったぜ。(そりゃ古すぎやろ?!)

そんなこんなで、あと15分ほどで地元駅に着きます。
仕事は明日からだから、今日は一旦考えない!PC開けないもーん。

写真ないのも何だから、ドリアンの写真でもどぞ!
c0212604_2022874.jpg

アルコールと一緒に食べて突然死した例があるらしいので、ワタシは1回しか食べたことありません。

アルコールといえば、タイガーにブラックとホワイトが出てました。
c0212604_20231029.jpg

ワタシには、違いはよくわかりませんでした。(ちゃんと両方飲んでるし。^^)

とりあえずグリラベでも飲んで寝るか?!
明日お仕事の方、一緒に頑張りましょうね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26887593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by quunuu at 2017-08-13 21:23
お疲れ様でした^^

「追憶」
はい!!私も・・・
彼と彼女の映画ね(^^♪
そうおもっちぃますわ^^

あれ!!彼女のレコードあったかも?
探して聞いてみよう~~~

18.19.20の頃
映画雑誌のスクリーンってのを
毎月見てたなぁ~~~
俳優の顔見ただけて
名前や出演した映画などスラスラ言えたのに・・・

今はさっぱり・・・
ゆうべの夕飯何作ったか?さえ~~~
忘れてるし・・・
日本語もおぼつかなってるkobabaでした

よその国の一人旅
すんごく憧れます(^^♪







Commented by lovehorse at 2017-08-13 21:58
quunuuさん、
そうですか!?
ワタシも昔の記憶はめっちゃあります。
スクリーンもロードショーも買ってました。
ワタシが中学生のときに見た最初の映画は
「マイフェアーレディ」とか「ある愛の詩」
でした。近頃は映画もみなくなりました。
(´・ω・`)

ひとり旅は人生後半のテーマの1つかも
知れません。別名ほっつき歩くのが趣味。
…ですね。(笑)
Commented at 2017-08-14 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-08-14 07:06
鍵コメさん、
了解です。そうでしたか。
そちらに伺いますね。
色々大変なんですね。。。(´・ω・`)
Commented by mimayon at 2017-08-14 11:42
おっかえり~
旅の記録(珍道中)楽しみにしてますね~

しかし、何度行っても楽しめるなんて・・・
シンガって夢の国?(笑)
Commented by michikusajinsei at 2017-08-14 12:16
今回はいつもより長いといってもあっという間でしたね。読んでいてもそんな感じです。やっぱり、2週間くらい行きたいですねえ。それくらいいると、のんびりとあちこち行けるのでしょうが。

まあ夢見たいな話しです。
Commented by lovehorse at 2017-08-14 21:43
mimayonさん、
ただいまです~!!
何度行っても楽しいのは、特定のマニアックな人
だけだと思います。(笑)あははは。
(^^ゞ
Commented by lovehorse at 2017-08-14 21:51
michikusajinseiさん、
いいねぇ。2週間!!
でもそんなにあったら、8kgくらいは軽く太る自信
あります。(笑)その意味でも、やっぱ3泊4日位が
適切なのかなぁと思います。
今回はトアパヨとアンモキオに行かなかったのが、
心残りです。^^
by lovehorse | 2017-08-13 20:25 | Singapore2017 | Trackback | Comments(8)