人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

朝だけど。アンカーストロング!@チャンギ T2

ダイエットは明日から。(^_^;)
チャンギ空港で、朝から揚げ物とビールの朝食。
c0212604_107397.jpg

久しぶりに、Old Chang Keeのカレーパフと春巻、買いました。カレーパフは全然辛くない。Tip Top の方が美味しいです。昔食べた時は美味しい!って感じたのにな〜。トアパヨのAMKのカレーパフの方が100倍うまいと思う。今回食べなかったから、ちょっと後悔。(^_^)

飛行機を眺めながら一杯。
c0212604_10121959.jpg

アンカービール買おうと思ったら(7-11で)全く冷えておらず。タイガービールも冷えておらず。今入れました!って感じでした。しょうがないので、アンカーストロング買いました。(笑)

日本人の家族づれが、近くにたくさんいるので、保冷カバーから決して出さずに、飲み干します。
はぁ、全然反省してないな、オレ…。
(´・ω・)


今回は昼便だから、映画でも見ようかな〜♪
今日もぽちっとお願いします!アリガトウゴザイマス〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26886510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-08-13 10:27 | Singapore2017 | Trackback | Comments(0)