人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

Tiong Bharu からChinatown Complex ♪ シンガポール失敗中。

Redhill からバスでTiong Bahru まで行って、リノベされたFC見て来ました。
c0212604_20183280.jpg

トイレもキレイになってます。デパート並み。(今のところね。笑)
c0212604_2020472.jpg

ビール飲もうかと思ったけど、まだガマン。Leeさんの好きなコーヒー屋さんで、アイスコーヒー。パオはすでに売り切れ、春巻きが欲しかったけど、それもなく、カレーパフを買ったのですが、もう冷めていて、皮は美味しくなかった。中身だけ食べた。
c0212604_20223358.jpg

そこから歩いて、チャイナタウンへ。
c0212604_2025358.jpg

また後日、反省文書きますが、ちょっと注文間違えて,ズッシリ肉とご飯を手にしてしまった。
(´・ω・)

ま、それでもとりあえず、チャイナタウンコンプレックスで、アンコー祭り参戦!何でしょうか!? このニクは…orz
c0212604_20282656.jpg

いつものように、チェスに夢中のアンコーたち。
c0212604_2038738.jpg

お年寄りが楽しそうだと、勇気が湧く!
c0212604_2039537.jpg

そのあと東興でお土産買って、ついでにエッグタルト食べて帰って来ました。
c0212604_20322412.jpg

反省しつつ、パヤレバでバスを降りて、ホテルまで歩いて帰って来ました。
c0212604_2040519.jpg

シンガポールの積み残し、たくさんですが、また次に味わいます。
(^-^)
c0212604_20333375.jpg

この後は、プールでマジメに20分泳いで、ワインタイムに突入しました!

明日は帰るよ〜!
オットが焦ってゴミ捨てすると思われ。(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26885379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yunko_life at 2017-08-12 23:21
チョンバルの風景、懐かしくみせていただきました。最初に住んだのは、わりとマーケットからも
近くて時々買い物に行ってました。
あのあたりは絶賛工事中でしたが、だいぶ
きれいになったのでしょうか。
蝦麺が大好物なので、行きたい気持ちが
ムクムクしています。
西に東に、歩いたり泳いだり、、、そして
また食べて。
バイタリティ溢れる旅に感心してしまいました。
さいごのさいごまで、楽しんでください(^^)
Commented by lovehorse at 2017-08-13 06:50
yunkoさん、
駅からマーケットまでの工事は終わって
立派なコンドが建ってます。(^_^)
たくさんオシャレなお店が増えて、駐妻の
皆さんはこのオシャレな店に来るんだろうな〜と
妄想してました。
オートラムの地下鉄工事はまだまだ続いてます。
マリンパレードもそうですが、新しい地下鉄の
工事をしているところは、歩きにくいですね〜。
まだまだかかりそう。
by lovehorse | 2017-08-12 20:45 | Singapore2017 | Trackback | Comments(2)