人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます〜!いよいよ最終日 (T . T)

おはようございます〜o(^▽^)o
今日は最終日です。明日の今頃は飛行場へ行く支度をしているはず。
あっという間でした…。

明け方、雷がなってましたが、なんとか大丈夫そう?かな。
おはようございます〜!いよいよ最終日 (T . T)_c0212604_8302851.jpg

朝ごはんはコーヒーとヨーグルトとフルーツだけにします。(笑)
おはようございます〜!いよいよ最終日 (T . T)_c0212604_8322234.jpg

今日はまずはバスでどこかへ(どこ?)行って、胃と相談しながら歩いたり食べたりしてきます。

ところで。
ラウンジで喋ってたお姉さん。35歳。シンガポールで働いて10年。フィリピンからだそうです。ご主人はMBSで働いているそうです。(←すぐ身の上話を聞くオバサン)今、9ヶ月の赤ちゃんがいて「保育園に預けているの?」と聞いたら、ご主人のお母さんがフィリピンで育てているとのこと。2ヶ月で復帰したんだって…。それって産前産後休暇のみって感じじゃない?今日いったん国に里帰りして、義理のお母さんごとこちらに呼び寄せるんだって。すごいね!頑張ってるね!って、思ったよ。かなり無理しても、ちゃんと仕事を確保する。当たり前だけど、改めて、それって基本だよね!って思いました。ちなみにこのホテルの前は5年間ブギスのインターコンチのクラブ係だったそうです。

皆さま良い土曜日を〜♪
今日もお付き合い頂きありがとうございます〜!
↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by cucumbersg at 2017-08-12 18:27
毎日すごい行動力ですね~
昨日は土砂降りでしたが、今日は薄曇りで涼しいので動きやすいですね。
最終日はどんなところに行かれてどんなものを食べてきたのだろう?とアップを楽しみにしております。
お気をつけてお帰り下さいね。
Commented by lovehorse at 2017-08-12 19:36
きゅうりさん、
すごい胃袋ですよね。激務でした。
今日は途中で雨が降って来て、雨の中
チョンバルからチャイナタウンまで歩き
ました。あとパヤレバからホテルまでも。
せ、せめてね…。きゅうりさんの所へ
寄ったらブログが閉じていたよ〜!?
帰国されるんですか?
by lovehorse | 2017-08-12 09:04 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse