人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

Zaffron Kitchen ☆えびカレー最高〜♪ (その前にチェンドルも…)

夕方、まじめに30分泳いだ!!
c0212604_19564461.jpg

そしたら、少し腹にスキマが出来た…気がした。(笑)良からぬヨカーンですよね。

もちろんチェンドルは頂きましたよ。
c0212604_19594039.jpg

上品な甘さが最高ですね。冷たくて美味しい〜!さらに腹にスキマが出来た…気がした。ますます。

雨も降ってきたので、ホテルに帰ろうかと、近くをウロウロ。
c0212604_202943.jpg

そしたら、つい、前から入ってみようと思っていたZaffron Kitchenに入ってしまった!泳いだのが逆効果、裏目に出た。
(´・ω・)

しかし!海老ゴコロで頼んだ海老カレーが、めっちゃ旨かったんです。バスマティライスもカンペキに美味しかった。
c0212604_206472.jpg

これなら太ってもイイ!後悔しないわ〜!と、思える味でした。気休め的に、米は少しにしときました。
c0212604_2073811.jpg

詳しくはまた後日レポしますが、ここはまた来ると思う。
ご馳走さまでした〜!


今ラウンジでアルコール中。o(^▽^)o
明日は最終日なので何しようかな?!お休みなさーい!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26882926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かにたま at 2017-08-12 02:26 x
海老まつり♪つづいていますね~(^.^)
写真から美味しい!ってのがビシバシ出てます!食べたいぃ~米美味しいのは正義です。

そそ、今日の関東はかなり涼しかったらしく、
東京は14年ぶりに8月なのに最高気温25℃下回ったってニュースで言ってました。
まぁきっと、それは百葉箱の中の話で…ビル沢山の街中はちょい涼しいぐらいでしょうが。
Commented by miyu at 2017-08-12 05:50 x
カレー、凄く美味しそう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!初日から、素晴らしい食べっぷり(≧ω≦)b
私も食べる方なんですが、自分が小食に
思えてきました(*´σー`)エヘヘ
体調崩さないように、楽しんで来て下さい。
帰国後のレポ、楽しみにしています。











Commented by lovehorse at 2017-08-12 09:08
かにたまさん、
そんなに東京涼しかったんですか?
それはそれで具合悪くなりそうですが…。(笑)
ここのカレー美味しいです。海老もプリプリでした。
また食べたいですよ〜!大きな海老5匹入ってました。
海老ゴコロはかなり今回満たされた感じです。
ウフフ♪
Commented by lovehorse at 2017-08-12 09:12
miyuさん、
ワタシほんとよく食べますよね…orz
でも海老カレーは、美味しかったので
後悔なしです。o(^▽^)o
自宅に戻ったら、しらたきメニューで
頑張ります!あはははは。
by lovehorse | 2017-08-11 20:17 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)