人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

ミートボールのパスタランチ@八王子バル oishii

今朝は部活。疲れた〜!心地よい疲れです。
ランチを食べて、これから山へ行きます。ランチは八王子バルで。
c0212604_11581420.jpg

パスタランチにしました。女子っぽい〜♪(笑) フレッシュなサラダと。
c0212604_11243984.jpg

パスタと飲み物(アイスコーヒーにした)で、800円。イイね!
c0212604_1138715.jpg

トマトソースもミートボールたっぷりで、美味しかったです。
c0212604_1141113.jpg

食後のアイスコーヒー飲みながら思ったのは。
c0212604_11392860.jpg

「大盛りにすれば良かった…」でした。運動の後だし、朝ごはん抜きだったので、お腹減ってて、ちょっと足りなかった。
(^_^;)

11時過ぎには開いてるし、お店の雰囲気もいいので、この店好きです。
c0212604_11441439.jpg

ピザは同じ経営の、お隣の店に移ったそうです。どおりでランチメニューから、ピザが消えていたわけだ。
c0212604_120181.jpg

でも、今日はアルコールなしです。ちょっと残念だけど。熱中症が怖いので、山の庭仕事が終わってからにします。今日最高気温32度なんだって!
((((;゚Д゚))))

JRの駅で、八王子祭りのうちわ貰った〜♪
c0212604_12285722.jpg

( ´∀`)

さて、おやつでも買って山へ行くか?!
皆さま良い週末をお過ごしくださいね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26867300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by schnee_yuki88 at 2017-08-05 19:49
ミートボールパスタというと、つい「ルパン三世 カリオストロの城」思い出してしまいます。笑 八王子は20代の頃、5年ほど一人暮らしした街なので、懐かしいです〜。
Commented by lovehorse at 2017-08-06 03:26
yukix さん、
え?え?それは何ですか?
ルパン3世がミートボールスパゲッティを
食べる?(笑)すみません疎いです。^_^
八王子、住みやすいでしょうね〜!
by lovehorse | 2017-08-05 11:49 | ランチ | Trackback | Comments(2)