人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日。今年はマリーナベイに戻るらしい!!

シンガポールまでようやくあと2週間あまりとなった今日。
うっかり今年もナショナルデーはスタジアムだと思い込んでいたら、mckeyさんのところで「今年はマリーナベイに戻るらしいですよ」と教えて頂きまして。

ええーーーっ!?
Σ(゚Д゚)

6泊するから安い方が良いし、スタジアムが見える場所ということで、ラベンダーの安いホテルを予約していたのです。なんと!!どうしよう。

キャンセルはできるのですが、マリーナベイ近くのホテルはもうどこもイッパイ。ショボーン。

ま、6泊で宿泊代も節約しないといけないし。もういいか…。とあきらめ気分。
他のホテルも検討しましたが、安いところでもやっぱ高くて、6泊だと5万円くらい違ってきます。なので、もういいことにしました。(笑)

諦めの早いワタシ。
(´・ω・`)
8月9日。今年はマリーナベイに戻るらしい!!_c0212604_2115296.jpg

早く行きたいな~!!


そうそう。良いこともありました。
昨日、クリスマスのシンガポール、3泊とも550++(2人)でリッツを予約しました。楽天のセールで。クリスマスイブも同じ料金だったんですよ!!前に正規料金でリッツをイブだけ予約していたのですが、さっさとキャンセルしました。(笑)2人で550++なら、リーズナブルですよね!もちろんクラブフロアです。カラン側だけど。


やっぱ情報はまめにチェックしないといけないですね!
それにしても、はやくLorMee食べたいわ~!!

 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented at 2017-07-20 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-07-20 23:03
鍵コメさん、
いやいや、全然大丈夫です!
もう一回マリーナ側にホテルはチェックしてました。
でも早くから空いてなかった。
それより、がんばってくださいね。メールします〜♪
Commented by mckey-mckey at 2017-07-21 13:50
そうなのですよ、The Floatで練習やってました。
詳しくはこちらで、https://www.ndp.org.sg/

土曜夕方到着、翌土曜午後帰国の我が家のスケージュールではリハーサルもどうかな、と思っていたのですが、7月の最初のリハーサルは土曜ではなく、日曜だったのでマーライオン公園付近で、サンズのショーと一緒にNDPリハーサルの花火も楽しめました。
Commented by lovehorse at 2017-07-22 04:50
mckeyさん、
本番当日だけは、あの辺のホテルが取れない
のは前からわかっていたので、しょうがない
ですよね〜。もう興味がいっぺんに食い物に
集中です!(笑)
by lovehorse | 2017-07-20 21:21 | Singapore2017 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse