よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

まるごとピーチ@ヴェールの丘(八王子CELEO)

「コレ食べたい!」って、八王子CELEOでつい買っちゃったのは、コチラです。
c0212604_181117.jpg

ワタシ、やっぱ相当なモモ好きです。先日のパフェもモモだったし。

ああっ!モモが割れて、桃太郎が、どっかへ逃げてしもうた。(^_-)〜☆
c0212604_18103640.jpg

ワインにもよく合うし、本当に美味しい。また見つけたら買うぞ〜♪
c0212604_1884751.jpg

このケーキ、実は昨日買えなかったんです。数が限られているようです。
c0212604_18193718.jpg

ああ、美味しかった。休日の午後の味がした。
ご馳走さまでした〜!

今日も楽しかったですか?o(^▽^)o
ワタシもワイン飲んで、楽しい休日でしたよ〜!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-17 18:26 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26821240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by una at 2017-07-18 11:15 x
コレ美味しそうですね〜〜!
泡との相性も良さそう!中身は生クリームですか?
私も桃の季節を満喫しなきゃ!
Commented by lovehorse at 2017-07-18 21:38
unaさん、
これ美味しいんですよ〜!
しかも600円。まるごと使ってあるし、
それを考えると安いと思います。
中は生クリームとカスタードクリーム
みたいな感じです。下にスポンジっぽい
台があります。ワインのお供にピッタリ
です!(^_-)〜☆
<< 炭火焼きステーキ御膳 肉大盛り... ようやくアルコール解禁だ〜っ♪... >>