人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下の芝刈り。その後はソフトクリーム!

今日はマジやばかった。
炎天下の芝刈りで、焼き豚になった気分だった〜。
炎天下の芝刈り。その後はソフトクリーム!_c0212604_15162056.jpg

朝7時半から始めて、途中休憩はもちろんお茶!甘いビスケットとクリームチーズを食べました。
炎天下の芝刈り。その後はソフトクリーム!_c0212604_15172734.jpg

スポーツドリンク500mlも芝刈りの途中でチビチビ、合計3本飲みました。首に保冷剤巻いてるけど、今日は30分ごとに取り替えないとダメなくらい。目の前がだんだん青くなってきて、クラクラしてきたので、朝からクーラーかけておいた2階に逃げ込んだら、
もわ〜っ。
Σ(・□・;)

暖房運転になっていた…orz

扇風機の前で身体冷やしながら、芝刈りを続け、ようやく終わったのが14時。そしてランチ。山小屋にはレトルトのミートソースしかなかったので、スパゲティ茹でてそれをかけて食べた。飲み物はもちろんお茶!
炎天下の芝刈り。その後はソフトクリーム!_c0212604_1528821.jpg

野菜ないけど、夜食べたらいいか。

そして今バス待ちです。まだ暑いので、バス停の売店でメロン バニラミックスのソフトクリームとコーラ。ソフトクリームは、飛ぶように売れてました。
炎天下の芝刈り。その後はソフトクリーム!_c0212604_15294811.jpg

日差しがジリジリします。本当になんて暑いんでしょうか?!

明日の朝は部活です。
熱中症注意報は明日も続きますね。

今日も見て頂いて、ありがとうございます〜♪
みんなで雨乞い(適度な雨の)ダンスしましょう〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-07-17 12:20 x
会社のお引越しと草刈り
お疲れ様でした~。
それにその後に飲まないとは!!
なんて良い子なんでしょ(笑
アルコールは脱水症になりやすいですもんね。
暫くはお気をつけて・・って
今日あたりはガッツリ飲むんですよね(^^♪

エアコンの暖房、私もこの前夜中に手探りで
タイマー延長したら、朝暑くて目が覚めて
暖房入ってました(笑
こんなことばかりの毎日です(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2017-07-18 21:27
pinoさん、
はい。昨夜はガッツリ飲みました。
でも、いつもの週末に比べたらかなり少ないです。
CAVA1本とグリラベ1リットルくらいです。(^_^;)

暗いところで何かやると失敗しますよね。
ワタシは録画したのを見ていて、CM飛ばそうとして
変なところを押して最初に戻っちゃったり…。
そうそう、今日は久々に大雨降りました。
by lovehorse | 2017-07-15 15:42 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse