人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理栄養士プロデュース ヘルシーバランス弁当(オーガニックハウス)

今日も新宿です。オフィスの引越しの荷造りやらシュレッダーしながらも、ランチはしっかり買いに行きました。今日もオーガニックハウスのお弁当です。

今日はヘルシーバランス弁当ってヤツで、魚バージョン。
管理栄養士プロデュース ヘルシーバランス弁当(オーガニックハウス)_c0212604_12312443.jpg

オカズは鮭と夏野菜の甘酢餡です。鮭美味しそうでしょ?野菜もたっぷりで良いなぁと思いました。
管理栄養士プロデュース ヘルシーバランス弁当(オーガニックハウス)_c0212604_12325067.jpg

ご飯は、「揚げおかかのご飯」だそうです。胡麻もたくさん入ってました。
管理栄養士プロデュース ヘルシーバランス弁当(オーガニックハウス)_c0212604_12331942.jpg

550kcalくらいで、タンパク質は24.5g。

ナカナカ良いですよね〜!
o(^▽^)o

さて、午後は、いよいよ荷詰めです。歳だから疲れちゃうわ〜。(こういう時だけ年寄りぶるワタシ。笑)

皆さま、暑い中お疲れさまです〜!
午後もどうにかこうにか、ガンバリマショ〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-14 12:51 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse