人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯は ニク300g と サラダ&玉子 〜☆

今日はほぼ定時で会社を出ました。
地元駅で買い物行って、20時までに、洗濯もして、夏野菜と鶏肉の蒸し煮も「作り置き」も完了!!(それだけかよ…。笑)

そして飯も食っちゃいました。今日は野菜と肉です。あ、あとギリシャヨーグルト少し。
夕飯は ニク300g と サラダ&玉子 〜☆_c0212604_1946436.jpg

野菜はトマトが安かったので、たくさん食べました。ラーメン用の煮卵が余っていたので、それものっけました。トマトがとっても甘くてオイシカッタ!!
夕飯は ニク300g と サラダ&玉子 〜☆_c0212604_19462787.jpg

ニクはもも肉300g。パッケージに「シンシン」って書いてありました。
夕飯は ニク300g と サラダ&玉子 〜☆_c0212604_1946526.jpg

柔らかくて、味もある。このもも肉がワタシは一番好きです。オニクを食べて、明日も元気出そう!!
夕飯は ニク300g と サラダ&玉子 〜☆_c0212604_1947930.jpg

ささ。片付けして、勉強して寝ます。

なんだか関東でも、局地的に大雨が降ったとか。本当に「熱帯」になってきましたね。今後がコワイです。今日の利益だけを求めすぎた結果は、もう変えられないのでしょうか?地球のため…とか言うけど、地球のためじゃない。自分たち人間という生物の生きる環境のためですよね。せめて自分ができることをします。(ゴミの選別くらいだけど…)

今日もお疲れさまでした。気を付けて帰ってね!!
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-07-12 20:17 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse