人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

サイゼリアでランブルスコ1本♪

今日はご飯食べたらすぐ寝てしまって、今ごろ更新です。
(´・ω・)

昼間、草刈りが大変だったので、きっと今ごろSちゃん夫妻はぐったりされていると思います。(笑)ワタシもかなりグッタリしました。…なので夜ごはんは、オットが帰ってきてからサイゼリアへ!
c0212604_23475529.jpg

ランブルスコ1本!オットはグラスビール。
c0212604_23482622.jpg

ヤサイ2種。
c0212604_2349517.jpg

なぜかポテト。
c0212604_23493490.jpg

懐かしの味、ミラノドリア〜♪
c0212604_2350190.jpg

エスカルゴ風の料理。オリーブオイルを思い切り摂取!
c0212604_23505349.jpg

オットのチキンソテー。チーズがかかってます。
c0212604_23512453.jpg

ダメ押しのスパゲッティ。
c0212604_2352479.jpg

今日の肉体労働で、ワタシは、もうゴール。

山はすでに夕方から虫の音がしましたよ。ホーホケキョも歌ってるのに。トンボも飛んでました。全く季節がわからん今日この頃です。

さて2度寝します。
今日もお疲れさまでした〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
今日の芝生!NJさん作です!ありがとうございました〜!
c0212604_293742.jpg

後、今日は初めて見る、毛虫見ました。
虫が嫌いな人は見ないでね。これ何になるんだろう…。コワス〜。











c0212604_281326.jpg

調べたらわかりました。ツマグロヒョウモンの幼虫で毒はないんだって。で今年、たくさん生えていたビオラにつくらしい。確かにビオラの葉に食いついてた。卵を蝶が産んで行ったんだね…。でも、怖い。
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26800035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2017-07-09 02:12 | 夜ごはん | Trackback | Comments(0)