人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルバランス弁当@オーガニックハウス(新宿)

今日は新宿勤務。
昨日飲み過ぎたし、昼は食べられないよな〜と思っていたけど、食べた。(笑)

オフィスビルの下にある、オーガニックハウスで「ミネラルバランス弁当」。
ミネラルバランス弁当@オーガニックハウス(新宿)_c0212604_13285715.jpg

いつも魚なのですが、今日も魚です。(他にハンバーグバージョンもあるんです)
ミネラルバランス弁当@オーガニックハウス(新宿)_c0212604_13292510.jpg

505kcal。
今日は夜こそ、控えめにします!むしろ絶食すべきなのですが…。
うう。ムリだな。
(`・ω・´)

今朝起きたら、九州の母の住んでいるあたりが、大雨の避難区域のすぐ隣だった。慌てて電話したら留守電。携帯とかない人なので心配して近くに住んでいる従兄弟に電話したら、近くの老人ホームに避難しているとの事。とりあえずホッとしました。ワタシ、大雨とは知らずに、呑気に酔っ払ってました…。
とほほ。

大雨で被害を受けた方も大勢いらっしゃると思います。お見舞い申し上げます。まだまだ降りそうなので、気をつけてお過ごしください。


今日も見て頂いてありがとうございます〜!
午後も頑張ります。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2017-07-07 01:01 x
大雨の影響でかなりの被害が出ていると、夜のニュースでもやっていたけれど、
lovehorseさんのお母様のお家が近くだったんですね。
電話しても留守電になっていると、「何かあったのか?」って
心配になりますよね〜。
でもお母様の所在が確認取れて良かったです^^
避難してホームにいらっしゃるなら、他にも大勢のお仲間がいらっしゃるし
きっとお母様も心強いですね。
まだ雨も降り続きそうだけど、とにかくこれ以上被害が拡大しないことを
祈るばかりです。
Commented by lovehorse at 2017-07-07 06:42
すぅさん、
自然ってスバラシイと思うけど、自然って
人間の想像を超える力を持っていますよね。
水が橋げたを倒すなんて、普段考えないし…。
母から昨日夕方会社にいるときに、携帯に電話が
あり「もう帰ってきた」とのことでした。
まだ雨降っているのに…。ワガママなので集団
生活を嫌がるんですよ、困った、こまった。
by lovehorse | 2017-07-06 13:44 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse