人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

王将で餃子とビール。

オットと山から下りてきて、
「ランチは何が良い?なんでも好きなもの食べて良いよ〜!」と言ったのですが、オットのリクエストは「王将で餃子がいい」と。なんと控えめな男でしょうか?!
c0212604_1424872.jpg

では、まだお昼ですが、
カンパーイ♪
c0212604_1428766.jpg

ばーん!!餃子2人前。
c0212604_14303643.jpg

豚肉とニラの炒め物。
c0212604_14323410.jpg

黒酢の酢豚。値段の割にはオイシイ〜よ♪
c0212604_14345811.jpg

さらにオットが「ムリだから止めよう」と言ったのにオレが注文した焼飯。
c0212604_14362612.jpg

はぁ〜。食べた。(笑)
c0212604_14371762.jpg

さて、これから昼寝です。
o(^▽^)o

日曜も良い汗かいて、充実した一日です。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26783783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mm_house at 2017-07-02 20:31
美味しそう( *´艸`)
Commented by lovehorse at 2017-07-02 21:41
manaさん、
B級外食はオイシイですよね〜♪
ワタシもいつかは作り置きに挑戦したいです。
(´∀`)
by lovehorse | 2017-07-02 14:45 | ランチ | Trackback | Comments(2)